ランチ@Peter→yagiんちへ。
hitのロールケーキ。
湘南mamaランチinひな野
ご用達SHOPザクザク戦利品。
我が家のご用達SHOPと言えば。。。
ハードオフでしょwwwwwwwwww
今回ゎ今までで一番お金使ったかも?
単価が高い物ばかりかってしまったのでね。。。
で、コチラがゲット品↓
キッズ服ね~。
まず200円のもの~★
柄が全部刺繍で何気にカワイイ♪
これゎ値下げで650円になってた!
こっから1300円~
★タグ付き新品 ラルフのスカート
★タグ付き新品 ミッキーパーカー
これゎね。。。最後まで超悩んだの。。。
だってタグ付きだけど、対して安くなってなかったし。
デモ、ダンナがカナリ気に入ってたから買ってきたょ。
ちっちゃぃスタッズがうってあったり。。。
そんなトコにダンナゎやられたらしぃ。
多分。。。産後履けるはず。。。
そぃや、この前行った時もコレ買ったんだっけ。
★ブーのロンパ肌着 650円
自分が服入らないからって、子供服買いすぎだょねwwwwwwww
里帰り前ラスト検診。
に、行ってきました。
診察室に入ると「あ~ずいぶん前回の検診から空いたね~」って。
ぃや、あなたの言われた通りに予約しましたけど?(予約の際予定合わず一週間伸ばしてもらったけど)
私もずいぶん間が空いていいのね~って前回思ったょ?
おじぃちゃん先生、毎度のコトだけど、自分が前回言ったこと全く覚えてないカラうけるw
4wで二キロ弱増えてて「ちょっと増えちゃったねぇ~」ってご指摘。
でもね、前回その倍くらぃ増えちゃったけど、「お正月だったし仕方ないよね」って言われましたけどwwwwwww
最近、座っててもクラクラ立ちくらみのよぅな感覚に襲われて意識とびそぅだったりするから、ソレ言ったら「血圧も低いし大丈夫だょ」で終わったかんねwwwwwww
もぅ、その適当さ素敵すぎるょw
で、今日も見せてもらった3D画像。。。
見にくいケド。。。
どぉみても私ににてなぃ!
ダンナに見えて仕方がなぃ!
何気にチョットブチャイクだし!wwwwwww
またもダンナ似ですか。。。?
生まれるまである意味ドキドキなんですけど。。。
つぅか、あと約二週間で臨月とか全然実感なぃや。
デモ、体ゎ確実に悲鳴をあげ始めたょ。。。
オシリら辺の骨が神経に当たるのかズレてるのかなんなのか、たまに激痛が走ってギックリもどきみたぃになってその場から動けなくなるの。
まちょにトコちゃん借りたから何とかしのげてるけど、なかったら多分更にやばかったと思ぅ。。。
それから、背中が痛い。。。
変に反って歩いちゃってるのかなぁ。。。
で、昼にひっさしぶりに里のうどん行ったYO!
最後がミーミ生まれる前だから3年ぶりっくらぃ!
でもね、久々でテンションあがりすぎて、期待しすぎて、「あれ?こんなもんだっけ?」的な。。。
なんかもっと昔ゎウッマ~!!!!的な感覚があったんだけどな。。。
ほぃで、その後「こんにちは」なトコに行って、その後我が家ご用達のお店で徘徊してきたょw
戦利品ゎこの後アップします♪
















