ダウン(=_=;)
どぅ~も、日々の予定が詰まり気味になるとブログがおろそかになる私…書きたぃコトが溜まれば溜まるほど億劫に…
そんなこんなしてたら風邪引きました
妊婦生活で風邪引いたの何気に初カモ…
ぃやぁ、腹パンで体ただでさぇ重いのに風邪引くと辛ぃのね
初めて実感。大した風邪じゃなぃのに全然動けなぃ…
ツカ、年々体調の悪さに打たれ弱くなってるよぅな?働いてる時ゎ熱あったってフラフラだって仕事してたもんなぁ。
ダンナが早めに帰ってきてくれるって言ってたケド何時に帰ってきてくれるのかしら…
明日にゎ良くなってるといぃんだけどなぁ…
ナナんち。
今日ゎナナマルんちへナナの同中同級生のコと遊びに行きまひた。
って昨日急遽ナナマルんち行きが決まったんですが(笑)
ぃや、昨日会ったナナマルからノジコちゃん&ツルちゃんも来るょ~なんつぅ情報をキャッチしたもんでね。私以外の皆同中でして。なぜか、自分の中学同級生ょりナナマル中学の人と絡みが多い私でして(笑)
で、フタを開けたら、エリンコも登場~♪
皆すんごぃまったぁりでさ。寝ちゃう人ぃたりさ?(笑)デモ、そんな感じがすんごぃ心地いいワケ。無理して会話弾ませよぅとするコトもなく、初対面でも気を遣ぅコトもなく。デモ、笑ぇるコトがチョイチョイあったり(笑)
こぅいぅのって地元ならではだょねぇ…
この土地やっぱり好き。
ノジコちゃんの娘ちゃんのヒマとミーミゎ、ミーミが独り占めしたかったりでイジワル子になったりしましたが、仲良く遊んだりも出来てよかったゎぁ。
ヒマちゃん、まぁぢ可愛いんだから!!モンスターズインクのブーまんまなんだょ!!可愛すぎるぜ(T_T)
意気投合してる時の2人(笑)
今日ナナマルんちに一緒に行ったコゎ本当に子供の面倒見がよくて、ミーミべったり。
ナナんち行く前にランチしてったケド、ミーミの面倒ほぼ友達が見てたし…私がしたのゎミーミが残したご飯の残飯処理くらぃ(笑)
誰が親だろぅ…?(笑)
テカ、癒し系みゆぅタンの写真撮り忘れた…うぅ(T_T)




