Ma~Nyo的 Happy Life★★★ -67ページ目

サッシュベルト★

サッシュベルトが気になっちゃって気になっちゃってじゅる・・

手持ちのワンピにつけるだけで今年っぽくなりそ~だし上げ上げ




2800円

1050円



送料無料1890円



送料込み950円

コレ安いし、レビューいぃし、一番有力かな~?pink




テカ、これデニムショーパン&サッシュベルトセットで1480円だぉビックリ

安ぃッ↑しかも何気にバックルハートでカワイイし~↑







でもね、結局一番安いのゎしまむらだったりワラ

だって、コレ矢印とほぼ同じようなデザインがしまむらで770円だったモンSKULL

迷ってやめちゃったケド。

やっぱしまむらが一番使える~ってお話ですかねぇラブ目

期間限定ロールチャン

ロールちゃんっていぅコンビニとかで売ってるスイーツ知ってる?pink

それの今期間限定ででてる濃厚ミルククリームが美味しいらしぃSKULL
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090217152132.jpg

うちのマミーがわざわざ「美味しいカラ買ってみてビックリ」って連絡よこしてきたんだけど、探してもどこにも売っておらず汗

山崎カラ出てるっていぅカラ、普通においてそぅなモンなんだけどねぇ。

あまりに売ってないカラ、行く先々で探します笑



見かけた人いたら教えて~~~~~↑

INTER STYLE

パシフィコ横浜で開催されていたINTER STYLEに行ってきましたあひる


Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090217225638.jpg



INTER STYLEとゎ、ボードカルチャー&ファッション展示会で、スノー・サーフ・スケートなどのボードカルチャー&ストリートカジュアル・セレクト系ファッションを中心に600ブランドが出展しておりましたヨピースマーク





FRIDAY’Sで腹ごしらえしてカラGO!しました星
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-CIMG2905.jpg





現地で友達&KIDSにも会えて楽しかったデスshizu

KIDS達ゎTHREE DICEのブースで大ハッスルして、その一角が幼稚園状態になっていましたが汗

THREE DICEのおねぇたま達ゎ幼稚園の先生状態www




会場にゎSkate Parkがあって、そこで頑張ってたちっさいKIDSたちに釘付けビックリ

小学生の男のコ達がオサレなスケーターファッションに身をつつみ大人に混じって滑ってて超可愛かったはぁ↑

しかも皆うまいしボブ

なんか、あーいぅの見ると男の子もいぃなぁ~↑って思いましたョshizu


Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090217143821.jpg

(滑ってる速度に追いつかず、滑ってる写真撮れずwww)




入場無料であさってまでやってるカラ、興味ある人ゎ行ってみてNE963


お気に入りマスカラ

ずぅ~~~~~~~~~~っとexcelのマスカラを愛用してきた私。

★繊維たっぷり

★ボリューム超出る

★ウォータープルーフでなぃ

★お値段ソコソコ

私のマスカラの条件の3つを満たす満点に近いマスカラゎコヤツだけでした・・・・

なのになのに、2~3年前にモデルチェンジがあり私の愛用マスカラゎ姿を消してしまいました涙




そのexcelのマスカラを使ってた時ゎ「つけまつげ?」って言われるくらぃバサバサ&長くなったのに、いまじゃまつげ命の妹に「最近目ヂカラなくなぃ?まつげ手抜きでしょッ!」と言われるほどにガクリ

まぁ、子ども産んでまつげ薄くなった&そこまでまつげに時間掛けれないってのもあるのカモだけどねううっ...




で、excelがなくなってカラ、ズット探してきてやっと最近めぐり合ったのがこのコ矢印
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090217091404.jpg

昔使っていたexcelほどでゎなぃけれど、今までの中でゎダントツいぃデス↑






マスカラ下地もexcel下地を使っていたのだけど、それも廃盤になってしまい今ゎマジョリカマジョリカのをしょうがなく使っていますが、どぉもしっくりこなぃ汗

いまだ自分の好みのを探すべく頑張ってますがなかなかね。。。






焼き上がり~♪

娘が寝て夜な夜なお菓子作りタイムSTARTスポンジボブ



今日ゎスコーンに挑戦してみましたんshizu

バレンタイン近くってことで?チョコ入りでっすはーと
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090216230647.jpg

初めてスケッパーといぅものを使った私。。。

粉とバターを混ぜるのにスケッパーを使うのに、その意味がわからず最初バターをひたすらスケッパーで刻んでしまいました(爆)

自分でも自分でやってることに「?????」と違和感を感じ何とか軌道修正しました笑

が、未だにスケッパーの使い方がしっくりきません。。。あれでよかったのだろぅか。。。G







そぅ~~~~~ビックリ

昨日超ショックなコトがありました涙

初めて下着泥棒の被害に遭いましたガクリ

シカモ、ブラ3枚&ショーツ1枚汗

まぁ、そんなに洗濯物溜め込むなょ!って感じでもありますが・・・・

にしても、うちゎ通りに面していなぃ、路地の一番奥の家なのでこんなトコで取られるなんて思ってもおらず汗

シカモシカモ、一日家にいたワケで・・・・

多分娘チャンのお昼寝に付き添って皆でウトウトしちゃった時のコトだと思うんだケド、にしても全く気付かずで怒

春ですしね。。。皆さんも気をつけてねううっ...




牛乳が余ってるから、これからホワイトソース作ろうカナ~ガチャムック