Ma~Nyo的 Happy Life★★★ -65ページ目

藤沢激安ツアー戦利品報告ぅ~★

昨日ゎ友達親子と藤沢激安ツアーへやったw

戦利品ゎコチラ矢印





まずゎお決まりしまむらワラ


Ma~Nyo的 Happy Life★★★-200902271627000.jpg

娘チャンにゎガーゼ素材のシャツ風パーカとスパッツ、レギンスをピースマーク

スパッツ&レギンスゎ友達のベビチャンとオソロで購入shizu

来週ゎコレで双子チャンルックしてお出かけしまっす↑




Ma~Nyo的 Happy Life★★★-200902271632000.jpg
私ゎSALEになってた500円のスエットパンツをラブ目





その上の回のダイソーで
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-200902271634000.jpg

ふざけたボールペンGETワラ

電話の横にたたずませる予定ピースマーク





それからお気にの古着屋SEGALでキラキラ


Ma~Nyo的 Happy Life★★★-200902271625000.jpg
娘チャンのお洋服2点GETあひる

ワンピが500円、ポロシャツが300円と激安でしたキラキラ






今SEGALゎキッズフェアー開催中だったょLOVE

普段ゎ少ししか置いてなぃKIDSの洋服も常時1000点取り扱い中だっておんぷ

3月22日まで開催中だそぅなので、お近くの人ゎ行ってみてねッ963



古着屋 SEGAL

http://www.segal.co.jp/top.html

なぃよぅ( ノд<。) ゜。

一昨日カラデジカメが行方不明中…
携帯も壊れてるのでブログに写真をアップ出来ず不便極まりないッ!

とりぁぇず、修理に出して代替の携帯が手元に来たので後ほど色々アップします(´ω`)
やっとメールも使えるよぅになったょ~


行方不明のデジカメですが…娘の仕業かとず~っとあっちもこっちも探してるケドナィッッッ!!ホントになぃッ!!!


モコモコどピンクのケースに入ってるカラなくすよぅな感じでもなぃんダケドね…


実ゎメガネごとメガネケースも紛失中でして…
かれこれ二週間くらぃ出てきません(_´Д`)ノ~~
こちらもデコデコどピンクケースでなくすよぅな感じでゎなく…


おかげで前に娘に壊された旧愛用メガネをセロテープでくっつけて使ってマス( ̄~ ̄;)



どちらもなぃとホント困っちゃいます…


どんなに探してもあまりになぃので、下着盗まれたばっかだし、誰かが持ってっちゃったのかなぁとか考えちゃって怖くなったり(´Д`)


ビビりすぎて、もし誰かが家に入ってきた時威嚇するために姿見を玄関に置いてみたw

そしたら、まんまと夜帰ってきたダンナがトリップに引っ掛かり超ビビってましたw




早くメガネ&デジカメ出てこぉ~ぃッッッ(〇>_<)

オークションでGETだぜぃ★

meguがこの前カワイイVON ZIPPERのサングラスつけててピースマーク

聞いたらヤホーオークションで4000円でGETしたっていぅじゃなぁ~ぃッビックリ

VON ZIPPER欲しいケド、娘にすぐ壊されそうだしなぁ~と手の出なかった私も4000円ならキラキラとばかりにヤホーオークションで早速CHECKおんぷ



そしたら、掘り出し物発見~~~~~~上げ上げ

USEDだけど、ナント1600円で落札できたぁボブ

シカモ、出品者が個人でなくオークションストアだったから、即発送してくれて2日後には手元にshizu

安く落札できたカラ、状態悪いORニセモノかとも思ったケド、そんなコトもなぃっぽぃラブ目


Ma~Nyo的 Happy Life★★★-VON ZIPPER



わぁ~~~ぃSKULL

しぃていぅなら、このサングラスあんま私に似合わなぃコトがチョット痛いですが笑

いゃ、ソコが一番大事な気もするケド笑

デモデモ、この値段で買えたなら文句ゎなぃっす↑




オークションもたまにやるといぃですなスポンジ・ボブ

デモ、オークション終了時間間際は落札できるかどうか妙に超ドキドキしちゃって小心の私にゎハラハラのスリルの負担が大きいデス笑


携帯壊れました。。。

本日昼ごろ携帯壊れましたガチャピン

といっても、電話&iモードゎ使えるのデスG

が、メール機能が完全にバグってしまぃ、添付なしメール送信ゎご機嫌がいぃと出来たりもするのだけど受信メールが全く見れません。センターで止まるか、メールボックスまで運良く届いても開けませんううっ...

届いているのがわかっても、中身が見れなぃって結構もどかしぃ。。。むっ



データがなくなる前に動画や娘の写真たちをPCに飛ばしておこうと思ったケド、時すでに遅し汗

添付アリ送信が全くできなぃ&赤外線送信もナゼかできなぃ汗

諦めて、ピヨピヨの娘を今のうちに見返して懐かしんでおくことにします・・・・

修理出したら消えちゃうだろぅからね涙



明日ゎ娘の市の検診に連れていかなきゃなので、あさってドコモショップへ行ってまいります非常口

無事直るのでしょうかムムム

新しぃのに変える気ゎ全くなぃょ。ダカラ私のハニーチャンちゃんと直ってねほろり





といぅことで、直るまでメール見れないので、私のお友達の皆シャン何かあったら、電話かミクシーORアメブロメッセくだはぃ(´-ω-`)現段階でメールが使えずミクシーでやり取りしてるコもぃるのでミクシーの方が早く見る率高ぃカモデスパンダ

ヨロヨロ~~~~~あんぱんまん

子どもを花粉症にしないための9か条

花粉症にやられまくってる私354354

今日なんて花粉少ないはずなのに、ガッツリ目がかゆくて掻きすぎてイタイし。。。泣

薬なんて全然きかね~ビックリ

何度言っても大して強い薬ゎ出してくれず。。。汗

元々鼻炎持ちなのでこの時期ゎ悪化して蓄膿症も発症し目の奥が痛くてコンタクトをつけるのも苦しぃ涙

花粉症とサヨナラしたぃょムンクの叫び





ヤホーニュースにこんなのが載ってたょガチャムック

「子どもを花粉症にしないための9か条」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000004-cbn-soci


9か条とゎ

★生後早期にBCGを接種させる

★幼児期からヨーグルトなど乳酸菌飲食物を摂取させる

★小児期にはなるべく抗生物質を使わない

★猫、犬を家の中で飼育する

★早期に託児所などに預け、細菌感染の機会を増やす

★適度に不衛生な環境を維持する

★狭い家で、子だくさんの状態で育てる

★農家で育てる

★手や顔を洗う回数を少なくする



だそぅで、何でも適度に不衛生を保つコトが大事だとか。。。!?

ままままぢ!?

何でも、花粉症を含むアレルギー発症者が20代ゎ80%、60代ゎ30%なんだってビックリ

花粉症ゎ現代文明がもたらした病気なのね。。。フムフム。。。


テカ、狭い家で子沢山トカ、農家で育てるトカかなり厳しぃっす笑



抗生物質ゎ花粉症のコトを抜きにしても、風邪の時飲んでもあまり意味がなぃトカって言われてるょねためいき(症状によってゎ必要な時もあるケドね)

最近じゃ、むやみやたらに抗生物質を出すお医者サンも減ってきてるケド、私もお医者サンにかかる時ゎ気を付けてマスG



とりあぇず、娘を発症させなぃ為にお部屋片付けるのゎしばらくやめよぅッ↑

って違ぅかッ笑