この前のコストコげっちゅ品
そぅそぅ、火曜にコストコ行ってきたのにアップするのすっかり忘れてたぁ~~~
こんなもの買いました![]()
★カーターズのパジャマ3点セット×2
★ディズニー水着セット
…カーターズのパジャマ1100円チョットだったのッ
安いょね~
もぅ一色あったPINK系のが欲しかったケド、妹&ママに却下されたのでコチラの2つに。。。
★バケツ(コロコロ転がせるょ
)
…娘のおもちゃや人形入れる予定![]()
で、とりあえず娘の収納に使ってみました![]()
あ~ら、ぴったりサイズ![]()
…これゎママが大興奮だった代物
2個セットで確か4000円弱
普通に買うと一個でこの値段以上全然するらしぃ
電子レンジでハンバーグとかも焼けちゃうらしぃ
★グレービーソースの素
★炒め玉ねぎ
★ツナフレーク
…炒め玉ねぎテレビですごぃイチオシしてたカラ買ってみた
どぅだろね?
★マッシュポテトの素
★マフィン
★3色ピザ
…それから、写真になぃけど、ぉ寿司、牛スジ、プルコギビーフも買いましたん
ロックちっくでし
この日の娘チャン見事に西松屋&しまむらコーデデス![]()
トップスが西松屋、デニムスカート&レッグウォーマーがしまむら![]()
私もヒョウ柄小物スパイス+デニム&ダーク系で合わせたりしてたケド、思いっきり自分の写真なぃょね~![]()
ひとりざけぇ~♪
もぅダンナ帰ってきたケド、さっきまで一人酒してました
なぜならば。。。
本日初めてうちの娘チャン一人お泊りに成功したカラですッ![]()
いやね、江の島行った時に私と娘一時間ばかり別行動したのだけど、娘ってば別れ際も全く平気で「ばぃばぁ~~~~~ぃッ
」とかむしろテンションあがっちゃってて![]()
こりゃイケるんでなぃの
ってコトで、ママと妹の泊まるおばあちゃん家へ娘を置いてきたワケ。
まぁ、車で5分とかのとこなので泣けばすぐ送るし~
なんて言われて帰ってきたら、「寝かしつけて20分もしっかhないであっさり寝たょ?」とのコト![]()
私としてゎ嬉しいよぅな。。。
チョット寂しいょぅな。。。![]()
デモ、おかげで一人暮らしした事ナィ私ゎ一人暮らし気分でテンションあがっちゃって一人酒してみました
最近、家で飲む時、自家製梅酒+麦茶+レモン果汁にハマッテるんだぁ
さっぱりして美味しいョ
















それでもカレーに合うんだからビックリ★



