Ma~Nyo的 Happy Life★★★ -50ページ目

夜中のカレー作り。

Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090420010418.jpg
只今…酔っ払ってヒジョーに眠い目をこすりながらカレー作ってます…(^_^;)



本日ダンナリクエストで夜カレーになる予定が、昼酒ピクニックが二回戦にもつれ込み、カレーを作れなかった為、解凍した鶏肉を持て余し捨てるのも勿体ないので結局こんな時間に作ってます。


眠すぎて文章がうまく打てません(-_-)
デモ、ここまで来たら意地で完成させます(笑)



あさってカラ実家に帰るので残り物処理もかねて通常野菜に加えナス、シメジ、トマトも入れてみます(=゜ω゜)ノ



あ~~~眠いッ!(笑)

太陽の下で昼酒。

Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090419145254.jpg
本日学生時代カラの友達5人+うちの妹でお花見…のはずが、もぅ咲いてるワケもなく、公園ゎすでに家族たちの憩いの場へと姿を戻し完全アウェー(=゜ω゜)ノ


ってコトで場所変更→夏BBQトカで賑わう厚木の川へ。
暖かかったし、行ってみたら、ちらほらBBQしてる人達がいました(^-^)


で、そこで張り切ってテント張って飲んできました(≧∀≦)
相変わらずくだらないコトばかりくっちゃべってたよぅな…



そんな中、嬉しいサプライズがッ!(*≧m≦*)

一緒に飲んだ中に7年付き合ってるカップルがぃたのですが、ゴールインするコトになり今年にも式を挙げるとの報告がッ(*⌒▽⌒*)

2人をズット見守ってきただけにホント嬉しいッ★☆

2人ともおめでとぅッ!!!!




オメデトゥつぃでに?川から引き上げ夜も湘南台の八十(やっと)で飲んできました(笑)



ダンナ様…娘様…不良ママでごめんなさぃ(^^;)

プチプラ子供服届いたょぅ♪

この前Little Wood で買った娘の服が届きましたるら



Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090418220037.jpg


どれも素材も悪くなぃし、大満足うさちょん

特に気に入ったのが、左下に写ってるワンピ*ワンピ


袖にゎこんなレザー調のワッペンがshizu
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090418220223.jpg


サイドにゎピンクのラインが入っててカワイイピースマーク

Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090418220257.jpg

なかなか凝ってて1500円にゎ全然見えなぃよぅ↑





しかもこのLittle Wood ってSHOP、どの商品も宅急便、エクスパック、定形外、メール便と自分の好きな発送方法を選べるのが嬉しぃSKULL

一点しか買わないのに宅急便とかチョット馬鹿らしいしね~苦笑




また利用しよっとshizu


お昼に

Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090418123753.jpg
コレ食べたッ♪


なんつッ亭の創作メニュー「黒マー油とんこつ焼きそば」


なかなか美味しかったょ(≧∀≦)
焼きラーメンって感じ?

付属のマー油かけると更にウマウマヽ(´ー`)ノ

リピしますw

販売員。。。

今日、藤沢にぷらっと行ったら、小さぃケド、なかなか良さそうなショップ発見★
中に入ると探してた感じの薄色デニムの半袖ワンピ&ベアワンピがラブラブ!ラブラブ


鏡で見ようとした瞬間!


「良かったら試着しますか~?」



出た~ッΣ( ̄□ ̄)!鏡で合わせた瞬間近寄ってくる私の嫌い系の店員…ダウン
デモ、気になってるので試着してみる…



すると店員。
「いかがですか?チャック上がりましたか~?」



ちょっと待って~パー
確かに私ポッチャリデスけど、さすがに露骨に言われるとイタいんですケド~w
しかも、いかがですか?って何がいかがなのサ?毎回言われる度に思うケド、主語付けてょね(-_-)




着て外にでて鏡で見る。



…Σ( ̄□ ̄)!


めっさ細く見えるだましミラーで実際がどーだか全然わかんね~!



シカモ、極めつけに私のキライな店員の言葉を言い放つ店員。


「お安いですし、このお値段なら2つ買っても全然いいですよね~」



出た~。それゎ客が決めることだからパー
ツカ、色違いならまだしも同じ色&生地の型違いなんていらないカラパー



って店員にイライラしてたら買う気失せてきちゃった私。

結局何も買わずにショップを出る。



が、やっぱりワンピが頭から離れなくって買いに戻るガーン



んがっ!!!!!!
買おうとしたベアワンピがラックになぁぃッ!!



で、レジにいる店員さんに聞いたら「今最後の一枚が売れました…」
その店員さんの手元にゎまさにそのベアワンピがッ((((゜д゜;))))


試着室ではご購入されたお客が色々お着替え中。。。




ガビーンッガクリ



そんなこんなで、家に帰ってからもズット買えなかったコトを引きずってる私。。。涙





テカ、私店員に厳しすぎ!?アハ


私、結婚前、販売員の教育&研修をお仕事でしていたので、その辺がとっても目に付いちゃうんです汗

販売員サンの接客チェックとか自然にしてしまぅ。。。


接客もそうだけど、きちんと日本語が使えない販売員が多すぎる~~~~~ビックリ

「●●円からお預かりしまぁ~す」

「●●でよろしかったでしょうか?」

うーん、気になっちゃぅ顔・キモイ



トッテモいや~な客ですね~汗





109何気に好きダケド、あの慣れなれしさと、接客のひどさに嫌気がしてしまぅ。。。

そんな私ゎやっぱりしまむらがピッタリ笑






デモデモ、本当に感じのいぃ販売員サンに出会えるとその日のショッピングゎ一日ハッピーはぁと

意外と素敵な販売員さんもいるワケで。

そんな人に出会えるとホント嬉しくなっちゃぅのです↑






こんなに気になっちゃうのゎ私だけ?pink?pink