一人遊び。
娘チャン、本日「よしッ!皆行くょ~!」って張り切りだした。
散らばってるぬいぐるみ達をめいっぱい抱っこして…
「撮って!撮って~!」と記念撮影をせがみ、撮った後ゎすかさずチェック!ぬかりなぃ。
「ミンチャン(イヌのぬいぐるみ)、座る?座る?座らないのぉ?抱っこ?もぅしないよぉ~」
って…
完璧私のマネだし(笑)
そんな感じで、うちの娘ゎ一人遊びが上手。
テカ、想像力豊か。
テカ、妄想癖?(笑)
私が料理してると、お人形たちとずーっと遊んでる。
絶え間なく喋ってる。人形と(笑)
人間と話してる時より饒舌(笑)
まぁ、相手ゎ喋らないから当たり前か。
毎日振り回されるぬいぐるみ達ゎ最近チョットお疲れ気味デス(笑)
ガンバレ!!ぬいぐるみ達!!
超よさげ!UMPストレートパンツ★
うちの娘チャンの体型の悩み。
お腹が出てるクセに足が細い。
その為、ぴったりスキニーで履かせたくてもたいがいスキニーにならなぃ。
ひどいと細身スパッツかと思い買ったら、ももひきみたぃになる。
かと言ってお腹はご立派なので、サイズ小さめと「イタイイタイ」って言って全然お話にならなぃ。
楽チンウエスト好みの彼女ゎもちろんウエストゎゴムでなぃと履いてくれない。
チョット大人仕様な本格派スキニートカ細身が多くてシルエット絶対◎ダケド娘ゎもちろんゴムじゃなぃカラ拒否!
そんな彼女にジャストミィ~~~~~ト
な感じのパンツを見つけマヒタ。
人気ブロガー“もちこ”サンの記事で発見したのがコレ、UMPのストレートパンツ![]()
★UMPアンプストレッチパンツ★メール便1本80円2本以上送料無料
履くとこんな感じになるらすぃ~![]()
ウエストもゴム![]()
シカモ、ぴったりなパンツでゎなぃですかッ![]()
まさにビンゴ~~~~![]()
ほっほしぃ![]()
これゎ間違いなくヘビロテの予感![]()
ででで、そんなUMPのストレートパンツが1本1995円のところ福袋でぬゎんと2本で送料込み2980円
色々見ても、UMPのパンツゎどこも定価でしか売ってないから、福袋のこの価格ゎカナリお得かも
UMP2周年記念福袋★2本で¥2980(メール便送料込み)★80cm・90cm
デモね、残念ながら女の子の90ゎ完売
男の子の90ゎまだあるからそっち買ってみよぅかしら。。。
ちなみに試しに一本買ったり、色を自分で選びたいならココが一番在庫あったカモ。
色々見てみたけど、結構人気みたぃで、どこもカナリ品薄。。。
それだけ売れてるってコトゎきっといぃってコトだょね![]()
★UMPアンプストレッチパンツ★メール便1本80円2本以上送料無料
購入した人の感想コメに「ぽっちゃりの娘が履いたらスパッツになってしまいました」って書いてあったカラ、むっちり系のおこちゃまゎパンツって感じにゎならなぃのかも。。。
デモ、それゎそれで可愛い気がする~
モンキーパンツタイプの福袋もハケ~~~ン。
こちらゎ送料160円かかるみたぃっす。
ほにゃにゃ、今から前記事のコメ返しさせていただきまぷ~~~
ばいちゃ。
結局付録買い。
またエノスイ。NEWネイル&カラー。
昨日ゎ義理の父母がいらっしゃぃますた。
超久しぶりに行ったケド、美味しいね♪
シカモ、ホントゎ誕生日の前後一週間らしぃケド、娘がちっこぃカラ特別にってバースデー特典つけてくれた♪
ハッピーバースデー歌ってくれて、ローソクふぅ~して、ケーキのサービスでくれて、最後に皆で写真撮ってくれますた。
昨日の夜、自分でプリンプリンな髪染めました~♪
泡の出るヤツ使ったケド、ホントムラになりにくくてよぃゎ♪
で、今日ゎ出張ネイルお願いしました♪
初めておうちに来てもらったんだけど、前回ゎメグんちで一緒にやってもらったもんだから、てっきり勘違いしたネイリストサンがメグんちに行ってしまぅハプニングがあったケド、今日も可愛くしてしてくれました♪
ホワイトのグラデーションにオレンジ&ピンクのホロで水玉風に★
カジュアルな服にもキレイめにもどちらにも合いそうで◎♪
デモ、ダンナにゎ、私っぽくなぃ。もっとハデにすればよかったのに。って言われた。。。ガジョーン。
最近ゎ物欲があまりなぃので、ビューティー系に走ってマス![]()
この前横浜行ってウィンドウショッピングしてて、チョコチョコ安い服を買うより、そのお金を貯めて高いバッグや小物を買った方がいぃんじゃなぃかとふと考えたり。
結局安いモノってあんま着ないままだったり、結構もったいないコトになってるコト多いし、それだったら、高いの買ってズット使ってった方がいぃよぅな。。。
頑張ってお金貯めて買ったバッグとかって思い入れあるから絶対使わない?
服とかもさ、お金かけれないなら、超シンプルに黒Tにジーパントカでシャネルのバッグトカさらっと持った方が絶対雰囲気あると思うんだよね~。
テカほんとゎそぅいぅのが好き。
テカ、もっと究極言うと、服にお金かけなくても、ネイルや髪、まつげトカビューティー系をしっかりお手入れしてる人ってオサレに見えない?
ムダに洋服買うなら、その方がいぃ気がしてきたょ。。。
デモ、結局流行も気になっちゃぅし、服も絶対ガマンできないカラ、やすっち~中途半端なファッションに転ぶ私![]()
シカモ、見た目もやっすち~カラ痛いトコロ![]()
20代のうちゎそれでもまだいぃカナ。。。
そんなこんなで、若干モンモンとしてる今日この頃デス。
本格派カレー。
はるさめに教えてもらったカレーが美味しそうで作ってみた
レシピゎクックパッドのコレ→★
ぬゎんと「つくレポ」が986件![]()
こりゃ作るしかないでしょ~~~~
簡単にいぅと手羽元をヨーグルトに半日くらぃつけて、それを丸ごとカレーの中に入れちゃってコトコト1時間くらぃ煮込むのです。
出来上がりゎこんな感じ
本格派カレーにゎやっぱりナンでしょ
ってコトでナンも作ってみた。
お味ゎ。。。
私ゎカナリ好き![]()
ヨーグルトの他トマトも入ってるので酸味のある感じデス![]()
お肉もホロホロですタィ。
が、ソコゎ「私ゎ」だったワケで。
ダンナに美味しいか聞いたら「いつものカレーの方が美味しい」って言われた![]()
いつもの倍くらい時間かかってるんですけど![]()
多分、酸味が効いてるのがお口に合わなかったっぽぃ。
多分女の人ゎ好きな味
ちなみにこのレシピにゎこのコを使いました。
インディアン食品のカレー粉デス。
このレシピでもオススメしてます。
張り切って前日買ってきました![]()
それから、キャンベルのオニオングラタンスープを初めて飲んでみた![]()
フランスパンでかすぎてスープが見ぇね~![]()
明日、いゃ今日ゎ、ダンナの両親が来るぜぇ。。。
たまにしか会わないケド。。。
ツカレルタイ。。。


















