今年のA/Wゎ…

朝っぱらカラコーンポタージュスナックをまたも食べました(笑)
ところで夏前カラダウンしてぃた私、全く今年のA/W傾向を把握してぉりまてん

今年ゎ何が流行るのですか~

皆様教えてください(T_T)←超他力本願w
とりぁぇず…サクラだけゎママにゲットンしてきてもらったの。(まだ読んでまてん…)

それから、妊婦だし、しまむーのスタッズムートンブーツとモカシンペタンコ靴?もゲットンしたの。(正式にゎママにゲットンしてきてもらった。)
ごめん、写真撮る気力がなぃ…エリンコとaiチンがゲットしてたヤツデス。
それ以外ゎ何も…(T_T)ずっと家にいるし当たり前ダケド…
もぅさ、この時期に来て全くの無知だとテンション上がらなぃカラ何冊も雑誌買いあさって傾向チェックする気にならん…
つか、チェック出来るほど元気になるまで、まだ時間かかりそぅだし…
WWDの今年のA/W全てわかります!みたぃな特集本だけ買ってチェックしよぅカナ…もぅ出てんのカナ…
とりぁぇずエンジニアリングブーツだっけか?(名称違ぅ?w)
去年カラ一足欲しくて今年そんな気分だから買いたぃっす。
テカ、今年もアレゎアリだょね?
あ~無知ってもどかしぃ…
私の日常食。
食べたくて6時頃目が覚めてさっきボリボリ食べてマシタ(^^;)
もぅ1つ食べれるのがチューペット(笑)
デモ、何も食べれない時もぁるカラ食べれるだけマシデス。
一瞬チョットおさまりかけたと思ったツワリだったケド、気のせいだったよぅで先週一週間また具合悪かった~(゜-゜)
9月入る頃にゎ良くなってくると思って頑張ってきたケド、9月中におさまればマシって感じの雲行きになってきた…
早く皆に会いたぃよぅ(T_T)遊びたいよぅ(T_T)
テカ、昨日ゎ毎年超楽しみにしてるレゲエ祭でした。
行けなくてショック(T_T)
プシンの生歌聞いて鳥肌立ちたかったよぅ~
感動して泣きたかったよぅ~
デモ、行けるか行けないか微妙な体調ょりここまで体調悪いと諦めつくゎ(^_^;)
来年も多分行けなぃカラ…
再来年こそゎ!!
今年で濱スタ最後みたぃダケド、来年カラゎどこだろ?
今日こそゎ体調いい日になりますよぅに!!
ツワリ妊婦のグチ。
つっても吐くけどね?
リビングのソファーに腰掛けたら「まのが座ってるよ~!!!」って家族にビックリされました。ズット寝たきりだったからね。
ここ一週間MAX地獄でした。
食べても飲んでもほとんどリバースだし、吐きすぎて胃痛いし、のど切れてるし、血出るし、オマケに三シャ神経痛とやらで頭半分と顔半分が激痛で目を開けることも頭を動かすことも出来ず最後には頭に三本注射を打たれる始末○| ̄|_
もぅフラフラになりすぎてベッドカラ起き上がるのもトイレにぃくのも這いずって行く感じ…
お腹のコに殺されるかと思いました(--;)
デモ、世の中にゎもっとツワリがひどぃ人もいるらしぃ。
mixi子育てコミュ見たらね、重度のツワリの合併症で吐きすぎによる気胸と肋骨骨折しちゃった人トカ、10キロ以上痩せちゃった人トカ、ツワリ五日目にして緊急入院して飲まず食わず胃液吐きながら1ヶ月点滴だけで過ごした人トカぃたょ。
私なんて五キロばかしシカ痩せてなぃし、ヒィヒィ言ってる割に大したツワリでもなぃのカモ(--;)
娘チャンも私に甘えられない状況の中よく頑張ってくれてマス(/_;)
ツワリがおさまったら沢山甘えさせてあげなきゃ。
今日様子を見に来たダンナに「痩せ方が病的な感じでこわぃ」と言われました。
万年ダイエッターのぽっちゃり代表の私が普通体型になると違和感がぁるよぅです。
前回のツワリで痩せた時も友達に「まのがぽっちゃりしてないって何かおかしい。まのゎやっぱりぽっちゃりの方が似合う。」とか訳の分からないことを言われたし。
そんな私に不釣り合いな普通体型もツワリが終われば1ヶ月もしなぃでサヨナラです。アーメン。
お久しぶりデス(>_< 。)
私はここの所体調が悪くなかなか更新出来ないでいました(/_;)
…と言うのも、お腹にベビちゃんが出来まして。
まだ3ヶ月なので大っぴらに言うのも微妙な時なのですが、隠し事が出来ない性格なのでスイマセン(^^;)
私前回もそぅだったんですが、ツワリがひどぃ人なので妊娠初期の現在ゎ廃人生活を送っています。せっかくの夏が台無しですゎ…(--;)
家事も育児もほっとんど出来ないので今実家でお世話になってマス。
今回のご報告に関して、直接連絡取る事があった人にはすでに伝えたけど、直接ご報告出来ずブログでのご報告になってしまった方ごめんなさい(/_;)
ほんとは1人1人に直接伝えたいんだけど、こんな体調なのでどうか許してください○| ̄|_
それから、最近ゎなかなか皆の所に遊びに行けなかったり、遊びに行ってもコメントまで出来なかったり、ペタも返せなかったり、色々ごめんなさい(/_;)
体調が戻ったら、またいっぱぃ絡ませて下さい(/_;)
しばらくカナリスローな更新になりそぅですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
って、こんな時間の更新もどぅかと思うのですが、ニンプになってカラどーも夜寝れなかったり変な時間に目が覚めたりするもので…(^^;)
今も目がいきなり覚めて寝れなくてさ…
うーん、どぉしよ。
頑張って寝るかな~。
では、皆さんまた(^-^)/~~
Ma~Nyo
当たり日なCOSTCO♪
久しぶりにコストコへ行ってきたぉ。
今日ゎ休日にしてゎ空いてて午後になっても駐車場に空きがあったょ
めずらすぃ~~~~
今日のお目当てゎ牛スジだったのだけど(牛スジゎお肉のさばく量が多い土日の方がゲットしやすぃ)、ぬゎんと「販売中止になりました…」だって
ショックすぎ…
とりぁえずいつもの食料品買い足し
夏ゎコレがひたすら飲みたくなります。
「Talking Rain」
30本入って1448円。
甘みのなぃ炭酸水にフレーバーが付いてマス。
ドラゴンフルーツが売っててすんごぃ食べたかったケド、ダンナ食べないし3つも食べないカラ諦めた
3つで1000円弱でした
そりから今日ゎ洋服系がカナリお買い得品が


娘にオシュコシュ半袖ポロ477円
ひょぅのコスチューム296円w
ジャンクフードのメンズTも496円
思わずダンナとオソロで購入w
それから半袖モコモコジップワンピ?も477円
サイズでかぃケド、お風呂上がりに着ようと思うのでまぁいぃかと
なんか今回ゎ「+」印がカナリ目につぃた気がスル。
ちょうど商品入れ替え時期なのカモ?
ラジオフライヤーの飛行機の乗り物も「+」印で2944円だったょ
インテックスのプールも「+」印で477円
安いょね~
ぁと、「*」印の意味がいまだにわからなぃんだけど、知ってる方教えて~
普段より安いよって意味かしら?
テカ、今更な話だけど「コストコ」っていぅの日本人だけなんでしょ?外国ゎ皆「コスコ」っていぅんだってね。日本でも「コスコ」っていぅ人も結構ぃるもんね
中国の「コスコ」っていう会社が先にあって紛らわしいカラ、「コストコ」ってしたって説や日本人的に読むと「コストコ」の方が受け入れやかったって説や色々ぁるょね。。。
外国行ったら「コストコ」ぢゃ通じないし、そんなん言ったら恥ずかしいカラ「コスコ」って言った方が正しいしいいよな~って思う一方、外国のコストコ行ったコトもなぃのに「コスコ」なんて言うのも外国かぶれで恥ずかしい気もスル(笑)
まっ、す~~~~~んごくどーでもいぃ話なんですケド(笑)



