Ma~Nyo的 Happy Life★★★ -28ページ目

男の子?女の子?

何だかイキナリ吐き気がおさまってます( ´∀`)
ここ5日間ぬわんと一度も吐かずに過ごせました(≧∀≦)
まだまだ頭痛とムカムカゎありますが以前に比べれば天国デス!!
ソロソロ本格的にツワリ終盤戦に突入か?!

ボチボチリハビリしなきゃな(笑)
長期寝たきり状態にょり筋肉がカナリ落ちて家の階段をテンポよく下りれません。手すりにつかまりながら利き足から一歩ずつ下りないと足がつりそぅになります(笑)それでも頑張って普段どぉり下りようとしてみた日にゎ、足が思うよぅに前に出ず足が絡まって落ちそうでした(笑)


そんな私、あと約一週間で5ヶ月に突入するのですが、ここ一週間でいきなりお腹がボッコリしてきましたO(><;)(;><)O
二人目って何だかお腹出るの早い?!
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090928230813.jpg
いゃ、実ゎイキナリ食べれるよぅになったおかげでここ5日でナント三キロ程体重が増えたので、そのせぃって話もぁるのですが…
体重…やばぃっす(T_T)


そぅそぅ、ミーミにね、「赤ちゃんゎ男の子?女の子?」って聞くと必ず「女の子~!!」っていぅの。
「赤ちゃんゎ男の子?」って女の子の選択肢を入れず聞いた時も「男の子ぢゃなぃょ~」って(゚-゚)

小さい子ゎお腹の赤ちゃんの性別がゎかるなんてコトを言ったりもしますが、どぅなんでしょ?
ミーミ予想が当たるかチョット楽しみでぁります(^-^)
予想が当たってくれると我が家的にゎカナリ嬉しいのですが…★

久々のお出かけゎ。

今日も変わらず調子よかったカラ、久々のシャバに出てきたぜッ。

久しぶりのシャバゎ太陽が眩しかったゼッ(笑)


行き先ゎ…


やっぱり…


しまむらぁ~!!



だってぅちの実家カラ車で10分かからなぃトコにぁるんですもの。
リハビリにゎ最適な距離&場所です(笑)



で、ゲットン品ゎ。


ミーミのスパッツ★500円
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090927212359.jpg

サーマルっぽぃ生地感がスキスキすぅ~
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090927212658.jpg


私のラグランワンピ★1270円
お腹が楽チンでこれからカナリ使えそぅ(^-^)v
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090927212912.jpg


ホントゎね超~ツボなミーミのブーツがあったんだけど、サイズが大きくて買わなかったの(>_<。)
厚手の靴下履けばいけそぅカナ…やっぱ欲しいカモ…



久々のショッピングゎチョットの時間だったケド、だぃぶ疲れた(^^;)
デモデモ、かなぁ~りの気分転換になったょ~ヾ(^▽^)ノ
明日カラ頑張れそぅだに★

ミーミ。

昨日、今日と体調がよく吐いてないので、こりゎもしゃ山超ぇた?!なぁんて思っちゃぅケド、いかんいかん。何度そぅ思って違ったコトか(--;)今回もぁまり期待しないでおこぅ…



ぅちの娘ミーミチャン。

実家に来てからといぅもの大人としか接していなぃせぃか何だかだぃぶ会話らしぃ会話が出来るよぅになってきました。


が。大人に囲まれている分、若干生意気にもなってぉり…(--;)

実家に来たばかりの頃ゎミント(ワンコ)にびびってばかりだったのに、今じゃ完全に見下してる…
「ミントォ~もぅ~ッ遊ぶのッ?!」トカ超上から目線w
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090907182741.jpg

無邪気さが売りだった娘だけに母ゎチョット複雑な気分デスw


それからなぜか怒ると「バ~タ~コ!!!」とバタコさんの名前を大声でキレながら言うよぅになりましたwww

もぅ1ヶ月以上バタコさんが続いてぃるのだけど、いまだナゼかゎ不明w


今日なんて、ミーミと2人でお留守番中に私が下剤のせぃで腹痛に襲われ「お腹痛いよぅ~(;´д⊂)」って言ってたら、「ママ、トイレ行ってきなッ」って顔を覗き込みながら優しぃ口調で言われましたw

そしてトイレに向かぅ私の背中に向かって「大丈夫ょッなんかあったら言ってね~!!」だって(^^;)

いやぁ、娘サンいつもママのお世話すぃませんねぇ…
頼りにしてますょw

Ma~Nyo的 Happy Life★★★-D1000544.jpg

湘南mama達情報求ム★

2009/09/11

昨日里帰り出産する産婦人科に検診に行ってきたぉ。12w5d、問題もなく健康にベビーゎ育ってました。
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090911182616.jpg

親ゎツワリで食べれず痩せてるっちゅぅのに、お腹のコゎ標準通りの大きさに育ってんだからホント赤ちゃんってすごぃ。

体調良さげ~♪なんて、朝思ってたら検査の為に血液大量に抜かれてフラッフラ&ゲロゲーロ(--;)
こぅ見えて低血圧な私…

テカ~ッ!!

待合室で超いちゃつく20代夫婦?がいて超キモかった。
シカモ私の目前の席(--;)

ダンナらしき男が女性の隣に座っていて、肩や腰に手回したり、肩にもたれかかったり、顔超~接近させて話したり、女性のぉ尻サワサワ撫でてたり…O(><;)(;><)O

さすがに産婦人科でそんなカポー見たの初めてだょッ!!

あのカポーともぅ待合室バッティングしたくなぃ…

ぅちのママなんて「あのキモ男、ブラックマヨネーズのコスギにしか見えなくて、キモさ倍増だったょ」とか言ってんし(笑)

なんでブサイクなカップルに限って公衆の面前でいちゃつくの??
(あ…毒ハイタ…)

ほんとやめてほしぃッ!!

ってコレゎ私のヒガミ…?(゚-゚)



そぃゃ、うちのダンナ会社移って新しぃ保険証になったんダケド、今の保険証ってQRコードがついてるのね~!
Ma~Nyo的 Happy Life★★★-20090909180814.jpg

なんぢゃ?と思って携帯で読み取ってみたら名前トカ番号トカ出てきたょ(゚o゚)

で、このQRコードゎいつ使うの?(笑)