ご訪問ありがとぅございますッ![]()
もぅすぐ3才になる娘のMAMAしてます
育児に奮闘しながらも、テキトーに息抜きしつつ楽しく暮らすそんな日々のブログデス![]()
ファッション・ショッピング・おぃしー食べ物が大好きで、そんなコトをよく綴ってます![]()
読者登録お気軽にどぉぞ![]()
コメントもお気軽にして頂けたら嬉しいデス
(ただドタバタな日々につきご返信遅くなるコトがあります
ゴメンナサイ
)
アメンバーゎアメンバー記事にプライベートなコトをUPしていくつもりなので、読者登録をして仲良くなってからでお願いします
夏が終わるぅ~。
またも久しぶり。。。
今日で夏が終わりだね。。。
今年ゎ暑すぎて、もぅ夏ゎおなかいっぱぃ。
早くムートン履きたぃなんて思ってたけど、いざ終わるとなると寂しぃ限り。。。
ん~と。
この前日記を書いてからゎ。
ダンナに2人預けてぁやちまんとフリーダムで大船で飲んで歌ってしたり。
megu、ぁき、かんチャンとレゲエ祭行き~の、ぁやちまん、erincoと合流し~のラーメン食べ~のしたり。
シカモ思いがけず、またも最後にプシンが聞けた(泣)
七里のお祭りに中学ぶりに行ったり。
nanamaruと由比ガ浜のリトルタイランドでランチしたり。
その次の日ゎららぽへ行ったり。
一番最近でゎmeguんちでyeveも来て、ワケあってw深夜まで飲んだくれてたりw
とかとか、してました。
自分の携帯ゎブレッブレで最近ほとんど撮らなぃので写真ゎぁやから拝借。
9月からゎ何をしよぅ。。。
とりぁぇず、9月からミーミのイングリッシュスクールがスタートしまっぷ。
10月の七五三の前撮りの家族写真の衣装も考えなくちゃ。
これ、地味に結構悩む。。。
テカ、最近私物欲なぃんだょねぇ。
自分のものって言えばハーレーでメンズカーディガン買ったくらぃ。
そろそろ秋モノも気になって物欲出てくるのかなぁ。。。コワイコワイ。
テカ、初めてアートメークした。
アイライン上下。
デモ下が薄くてほとんど消えちゃったからもぅ一回入れ直しに行かなきゃ。
上ももう少し太くても良かったカナ?
テカテカ、さぁーさとみぃーみの写真なぃね。
デジカメで撮ったのアップするの面倒くさくてw
とりぁえず2人とも元気ですw
さぁーさが最近ちょっとお座りできるようになってきました。
早く腰据わってくんないかなぁ。
って、めっちゃつぶやぃてる日記みたぃになっちゃったw
ばぁーぃ。
OASIS&由比ヶ浜
ぁ~夏ぃ。
最近の私夏ぃw
今日も海行って結構な勢いで体疲れてんし眠いのに気持ちゎカナリすがすがしぃ!只今の私すっきり気分!!
だって夏楽しいもん!w
昨日ゎ日が暮れる頃から活動してさぁーさお留守番でぁやちまんとOASISへ。
この日Moominのライブでしたの。
それだけでもテンソンぁがるのに、トイレカラ帰ったらプシン登場してんし(泣)
forever聞けたし(泣)
はぁ。今年ゎプシンれげぇ祭も出ないみたぃだし生歌聞けないと思ってたカラ、もぅ嬉しくて感動して泣きそうでした(泣)
それから「ママ、この歌大好きなんだぁ」って言いながら娘と生で一緒に聞けたコトに、娘も楽しそうに聞ぃてぃたコトに泣きそぅでした。
はぁ。ほんと最高でした(T^T)
それから、ぁやちまん、エリンコ&コト、まぃのチャンで、ココスへ。
コトとミーミぉもしろすぎw
対照的でゥケタwwww
デモ、そんなやり取り出来る2人、大きくなったなぁ。シミジミ。
お腹にぃたキミ達がこんなにもお話してこんなにも笑っているなんて。
1年後、2年後、小学生になった時、キミ達ゎどんなやり取りをするよぅになっているのだろぅ。
私ゎキミ達の成長が楽しみでならなぃょ!
んで今日ゎ由比ヶ浜へ。
現地でnawo、まひ、まぅと合流。
お昼リトルタイランドで食べーの、なをと色々報告しぁいーの、ェマチャンやぁやこチャンも一緒にチャプ02しーの、夕方帰りました。
まぅチャンまぢ癒し系。
ぁのポヘ~ってしてる感じヤヴァィ。食べちゃいたいw
にしても、ェマチャンもぁやこチャンもスタイルょすぎな件…同じママなハズなのに…カタヤモデルだった方、カタヤハーフなぉ方だすし、この違いしょーがなぃですょね。
デモやっぱり白豚な私残念すぎる。
今から頑張ったトコで夏終わっちゃうし、来年ゎ!ってコトでw
はぁ。















