VOLCOMのバックパック
が、欲しぃ!
只今悩み中です。。。
コレとか派手さがやばぃ。
コレもズキュン!!!
でも、チョット合わせにくぃかなぁ。。。
デモ、超可愛いなぁ~
コレもカナリ好み!モノトーンとシルバーの金具がたまらんなぁ。
柄的にゎこれが一番使いやすそうかぁ。
デモ、これだとこれだと形が結構がっちりでチョットでかすぎ?
女の子で背負ってるとどぅなのかひら?
この前ちょうど増山敬子サンが持ってますってブログのっけてて余計気になるwww
2個目、3個目だとサイドにドリンクホルダー的ネットのポッケが付いてて使いやすそうなんだょね~中のポッケや仕切りも多いし。
3個目ゎ悩んでたら、。
どれも7000円~10000円くらぃでお値段的に即決できなぃ私がいます。。。
テカ、さぁーさをエルゴなんかで抱っこするカモと思うとあんまリュックゎ使わないかしら?
みーみを歩かせて、さぁーさをベビーカーだったら使うカナ。。。
う~ん、悩む。。。
バックパック探しつぃでにネットで見つけたこのコ達も気になり中。
かわぃぃ。。。
はぁ。。。
久しぶりすぎ…
ユニクロレギ/ファイティングぉっぱぃ
ユニクロ100色柄レギすごぃね!
うちのママがお見舞いの時、「このネタ、マノちゃん食いつきそうダカラ」ってわざわざユニクロチラシ持ってきてくれたよw
明日まで安いんだね~
で、ママ、私知ったところで見にいけないけど?wwww
この辺欲しいなぁ。。。
可愛い。。。
ぃよぃょ、明日が退院です。
私の入院している病院ゎ4日目で退院と退院が早いんだけど、今回ばかりゎ早い退院がありがたぃ。
ミーミが、なかなか寝つかず、夜中ゎ「ママ~(泣)」と寝ぼけて泣いて起き、朝ゎ5時に起きたりと、なかなか大変なコトに実家ゎなっているらしぃ。。。
今回ゎ前回のおっぱいトラブル続出の経験カラ、ミルクにするぞ!と意気込んでた私ですが、早速出鼻をくじかれてます。。。
産後三日目、おっぱいがパンパンで悲鳴をあげてます。。。
産後一日目からガンガン一日中冷やしているのに全く意味をなさず。。。
張って痛いので横を向いて寝ることも出来ず、体勢が変えれない中寝るのゎ超苦痛。。。
こんな状態でホントにミルクに移行できるんだろぅか?
ネットで調べてみたら、おっぱいの出を抑えるハーブティやブラなんてものもぁるんだね。
色々やってダメなら、出を抑制する薬を先生にだしてもらぉか。。。
デモ、今日薬の話を助産師さんにさりげ話したら「薬ゎせっかくこんなに出てるのにもったいなぃわょ~」って。
そぅね、その意見もわかるし、母乳が出なくて悩んでる人からみればなんて幸せな悩み!なんて言われるかもだけど、出すぎのオッパイの苦しみゎそぅなった人にしかわからなぃだろぅな。
ほんと厄介だし、ほんと辛いのだょ。。。
ミーミの時もきっとミルクだったら、あんなに出なかったら、産後あんなに精神的苦痛とストレスを抱えて育児しなくてすんだと思う。。。
あ~~~~~~~おっぱい止まって~!!!!!!!!!!!!!
その後★
出産報告のブログを見てコメント&メールをくれてほんとにぁりがとうございました!!!!!!
とっても嬉しかったです!!!!!
コメント後ほどお返事書かせていただきます★
それから、メールでの出産報告より先にブログのアップが先になってしまったので、ブログで繋がってる方ゎ出産報告メールゎせずブログのアップを出産報告とさせて頂きましたm(u_u)m
ご了承くださぃませませ。。。
出産後のご報告です★
昨日の午後、搬送先の総合病院から産む予定だった病院へ無事転院出来ました♪
転院してご飯が美味しいありがたみを感じていますw
転院したら先生も助産師さんも看護婦さんも皆笑顔で「おかえりなさいo(^▽^)oよかったね~!」って迎えてくれてホント嬉しかったょ~
皆優しくフレンドリーで産後のケアもやっぱり総合病院よりきめ細かいので気持ち的にもとても助かりました~。
何よりミーミと長く過ごせるよぅになってホントほっとしてるょ。
ミーミも転院してから午後7時過ぎまで一緒にいていっぱぃ私とラブラブ出来て少しゎ気持ちも落ち着いてくれたのか「赤ちゃんちっちゃぃね~っ可愛いね~っ」っていっぱいナデナデしてくれました。
転院出来てホントよかった~!
あ、昨日撮った赤ちゃんデス。

THE猿の惑星wwwww
THE宇宙人wwwwww
ん~またもダンナ似?










