本日4月22日は結婚記念日で5周年を迎えました結婚指輪キラキラ


昨日が2人とも休みだったので、息子を昼前に迎えに行き、お祝いランチへ行ってきましたハート


息子は眠たかったのかベビーカーで行くとグズり、案の定途中で寝てしまったので

リクエストした鉄板焼、ゆっくり食べることができたので良かったです照れ



焼いた後すぐ食べるから焼く前の写真というw

息子はメインの時に目が覚めて、ステーキめっちゃ取られたもぐもぐ



その後歩いて日比谷公園に行き、たくさん走り回ったり、初めての遊具にチャレンジしたり、お花や噴水を眺めたりとたっぷり遊んできましたルンルン






安定の耳持ちニヤニヤ


普段コミュニケーション取れてるかというとすれ違いの気もしますが、記念日やイベントは大事にしてくれるのでいい記念になりましたラブラブ