体操と同時期にスイミングスクールも入会しました浮き輪

ただ色々予定が合わなくて、初回は昨日だったのすがめちゃめちゃ楽しそうでしたラブ

最近お風呂に入るのもスムーズだし、水慣れしてきてるのかな?

スイミング終わったあとも元気いっぱいで、公園で遊びたいと1時間くらい更に身体を動かし、帰って即お風呂に入れて、いつもよりもかなり早めの夕食途中でやっぱり食べ寝してしまいましたzzz


喉乾いたと途中起きたので、サッと歯磨きさせてそのまま朝まで寝てくれたので11時間くらい寝てたびっくり

まだまだお昼寝は必要みたいです流れ星


進級してもお昼寝は乳幼児クラスほどガッツリできるのかな?

どうしても家に着くのが19時半頃になるのでそこから準備してご飯食べさせお風呂になると、就寝が早くても22時は過ぎてしまう(平均すると23時くらいかも滝汗)ので、お昼寝でバランスとれてるかなと思っていたのでどうなんだろう?

休み明け聞いてみよっと!