29日が仕事納めでしたキラキラ

会社自体は31日までやっているので、業務連絡とかバンバンあり、まだ休みって感覚ではないですが、今年というか特に今月、めちゃめちゃ頑張って結果が残せた月なので、自分を労いたいと思いますニコニコ

年明けは4日からまた頑張ろーっと!



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ




我が家は24日のイブにクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー誕生日帽子


2人とも仕事の日だったのですが、まさかの暇すぎて半休で帰れたので、少し余裕をもって準備できましたルンルン


といってもチキンとシャンパンとケーキは旦那が用意する予定だったので、パエリアとラザニアとマリネを買っただけてへぺろ

作るほどの余裕はないですイヒ



メインはローストチキン!





そしてケーキ誕生日ケーキキラキラ


プレゼントは25日の朝、クリスマスツリーの下に用意し、とっても喜んでくれましたラブ


これをサンタさんから貰いましたサンタ



プラレールグッズが増えすぎて収納ボックス買わないとなーショック