もう12月あっというまですね!

保育園でもトイトレスタートし、はじめは漏らしたりもありましたが、最近は成功しているみたいですニコニコ

絶対先生はトイレに入れないみたいで、

見ないで~!!おーっ!

と言ってるそう笑


まだうんちと寝る時と、休みにお出かけする時はオムツですが、オムツストックが少なくなるとどれだけ買おうか毎回悩む。。

早く外れる期待を込めて1パックずつ購入していますパンツ


寝るときはお気に入りのタオルケットが必要だったり、

寝相がめちゃめちゃ悪いけど、夜中にガバッと起きて私の事を探して近寄ってきてくれたり、

寝起きはパパじゃダメだったり、

まだまだ甘ったれですが、保育園は誰よりも遅くまで頑張ってくれてるので家ではいっぱい甘えさせてあげてますおねがい


しょっちゅう

◯○くんだーいすき

愛してるよ

チュー

ぎゅー

を連呼しているからか、

いつも私が先に家を出るので息子が玄関まで見送ってくれるのですが、

息子がご飯を食べていたので

行ってくるねニコニコバイバイパー

と声をかけて出勤した日。


迎えに行くと、

ぼく寂しかったの、バイバイのちゅーとぎゅーしなかったからぐすん

と言われ可愛すぎて痺れましたラブ


最近やっと外では手を繋いで歩いてくれるようになり、(スーパーや店の中では繋いでくれないけど笑い泣き)


小さい手を握るたび、いつまでこうやって歩いてくれるだろうかと終わりを考え、少し切なくなります笑い泣き


子どもの成長はほんまに早いなーキラキラ

寂しいけど楽しみだ!爆笑