成長記録書かなきゃとは思いつつ、どんどん時間が過ぎてしまいました滝汗


もういうてる間に3歳だけどとりあえず過去の記録を覚えている限り鉛筆


身長☆
10ヶ月→90.6cm
11ヶ月→91.5cm

体重☆
10ヶ月→12㎏
11ヶ月→12㎏


1年前と比べると
身長+8.6cm
体重+1.7㎏

元々ゆるやかな成長ではあったけど、こんなものなのかなうーん!?


トイトレは最近サボり気味ですが、おしっこはパンツ履かせていたら教えてくれるけど、うんちはやはりオムツじゃないとしたくないみたいで進捗なしタラー


相変わらずの電車好きですが、最近は車掌のアナウンスのマネやドアがしまる音などもマネし(しかも似てるw)、どんどんマニアックな電車好きになっています笑い泣き

旦那も激甘なので、新幹線を見に行くだけではなく、こまちやはやぶさ、のぞみにわざわざ乗車して、男2人で電車の旅を楽しんでいるみたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

東海道新幹線の発着メロディーであるTOKIOのアンビシャス ジャパンを保育園でも歌っているらしく、先生達にTOKIO好きの夫婦なのかなと思われていたようです笑い泣き

もうすぐ3歳になるので、今年はコロナでみんなを呼んでの誕生日パーティーは難しそうなので旅行に行こうかなと思っていますウインク

トーマスランドに行くことは決まっているけどあとはどうしようかなーうーん
大井川鉄道のトーマス号に乗りたかったけど19日までだったので間に合わずうずまき

かわりにSLにでも乗ろうかな??

いつも直前にしか動けない性格なので、前日くらいにプランと宿を決めることになりそうですぶー