毎度のことながら過ぎてますが笑い泣き

7月末時点で

身長90cm
体重11.4kg

先月、3ヶ月前と変わっていないと言っていた体重から更に減少していましたびっくり


中々増えない体重、先生と相談してみようかな?キョロキョロ


数字やひらがななどは全く教えていないので、もちろん読めませんが、

電車大好きトーマス大好きな子鉄くんなので、


パーシーの⑥!
トーマスの①!

JR!

新幹線!!

と文字の形で覚え、読めるものもあるようです新幹線


休みの日は電車スポットを開拓し、保育園でも電車の名前をみんなに教えてあげるくらい詳しくなっています笑い泣き

そんな私も全く興味なかったのに、今ではそこそこ詳しいw


今年の七夕のお願いは、こまちとはやぶさに乗れますように流れ星

にしましたウインク



今まで東海道新幹線しか乗ったことないがないので乗ってみたいなーラブ



本当におしゃべりが上手になってきてとても可愛いハート

まま、◯ーくん(自分のこと)すき?

とか聞いてくるので好きに決まってるやろーーー!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

という感じです唇


いつも私が顎の同じところにニキビが1つできるのですが、めざとく、にきび~と指さしてきたり

ネイルを変えるとかわい~と褒めてくれたりと


よく見てくれてる、めっちゃ大好きなんだなーと思いながら日々過ごしています照れ