前髪が目にかかってて、気になって気になって仕方がなかったので、

初めてのさんぱつに行ってきましたハサミキラキラ


自分で切ろうか、切ってもらおうか悩んでいたら、近所のママ友が行っているお店を紹介してもらいましたルンルン


なんと、500円で小学生になるまで切ってもらえるんですキラキラ


アンパンマンミュージアムのサロンや
デパートに入ってるキッズサロンを調べていたので、ワンコインなんてビックリラブ


小学生低学年でも700円とかなのでそれでも安いルンルン


休みの旦那と一緒に行って、私が椅子の上で息子を抱っこし、その後ろで旦那があやす方法で挑みましたグー


ケープは泣いて嫌がるので無しで!笑い泣き


最近落ち着いてきたかと思われた、人見知り?場所見知り?で泣いて大人しくしないので、

お菓子やオモチャで気を紛らわせ、なんとか無事に終わりましたOK

これ、私一人だとかなり厳しかったと思います笑い泣き


before


after


スッキリしましたラブ