旦那にお風呂に入れてもらい、保湿や着替えなどを引き継ぐと、


鼻○そ全然取れてないのを発見!目


新生児の頃はお風呂上がりにベビー綿棒でキレイにしたこともあったけど、最近は全くノータッチでしたパー


ただ見過ごせる量←ではなく、


久々に綿棒でほじほじすることに!


歯磨きと同じ姿勢で、足の間に逆さに寝かせ、動かないように固定してほじほじほじ、、


はじめは嫌がって脱走しようしたり、怒ったりしていましたが、くるくる、ほじほじしていると段々大人しくなっていき、


気付くと、



寝てましたzzz笑



耳掃除でウトウトした経験あるけど、鼻掃除も気持ちいいんですね爆笑


もちろん入り口らへんしかやってないですが、

また気になったらやってあげようかなルンルン