久々の更新ですセキセイインコ黄


実家に帰省した10日間の間に息子はすごく成長したように感じますニコニコキラキラ


育児記録なので後々忘れないうちに書いていこうと思います鉛筆


今年は変則的な休みだった旦那。3連休、1勤して4連休で前半戦は甲子園観戦、後半戦は1泊旅行へニコ


花火をみたくて調べると、山梨県の石和温泉花火大会があるとの事だったので急遽行ってきました花火キラキラ


ホテルの部屋からも見えるとの事だったんですが、どうせなら近くでみようとなり打ち上げ場所に行って観覧しましたおねがい


すごい迫力で息子はというと、泣きはしないけど私にしがみつきながら恐る恐る見たり、眩しい花火の時は違う方を見てましたにやり

地元の人しかいない穴場的なところで見れたので空いててゆっくり見れて良かったですウインク


空が広くて星がいっぱい見えて、帰り道は星空を見上げながら帰りました流れ星


翌日は近くにあったので桔梗信玄餅のテーマパーク(工場見学)へ爆笑


信玄餅の掴み取りは大人気みたいで整理券持ってる人しか入れず残念ショックアセアセ


その後は河口湖でお散歩して帰りましたルンルン




前日に急遽決めた割には充実した旅行になりましたルンルン



信玄生プリンが激うまでもっといっぱい買ってこれば良かった〜笑い泣き


こっちでも買えるのかな〜探してみようもぐもぐ