お…お兄ちゃんが… | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

ブログの説明を入力します。

今日は暇だったから一日中アメーバをうろうろ…

なんか面白いことないかなーみたいな気分でいろいろ
いじってたら、な、なんとリアルにお兄ちゃん発見!
やっぱりカッコいいっ←

というかお兄ちゃんがアメブロやってたのは知らなかったなぁ…(´`)

しかもかなりお疲れのようで最近は更新してない…

気になったから一応全部ブログ見てみたぁっ!!

…かなりお疲れの様子

妹としてはあんまり無理してほしくないなぁ(><)

でも、お仕事だからしかたないのかなぁ…

最近あんまり会ってないしかなり心配…(´;ω;`)
たまにはゆっくり息抜きしてほしいなぁ…

また一緒にカラオケ行きたいしキラキラ

まぁ、お兄ちゃんが上手すぎてロリィはボーっとしてるだけなんだけどねあせる

またお兄ちゃんの声聴きたいっっ///

バンド活動も最近はしてないみたいだけど、またライブとかするの楽しみにしてるよっ!!

たまにはブログ更新してね
コメントするから!!

以上!!お兄ちゃんへのメッセージでした(*ノ▽ノ)