母国ってどうやって決まると思いますか??


両親の性行為で1から自分の身体が作られ

産まれてくるので、血筋や母国は両親で

決まるという説がありますが、


全くの嘘です(笑)


赤ちゃんが産まれると言っても、

赤ちゃん自身が魔力で親になってほしい人のお腹に入り、肛門あたりから出てくればよいだけですし、普通そういうことはせず家族が構成されます。

ちなみに、私は統合失調症の幻覚の関係で、

誰かのお腹に入ることは基本できません。


それに、1から作れるほど生命は

容易くないです。


話を戻して、

母国はどうやって決まるのか。


人間は近代まで宇宙を飛びまわる人が

ほとんどでした。


基本、地球に来る時、

初めて着いたところが母国です。


ちなみに、日本語の地名でも、

皆さんご存知の通り、

日本領というわけではありません。

空の波動の質で国名を判断します。


例えば、原宿なら北朝鮮です。


そんな感じで、

初めて着いたところの空の波動の国名が、

その人の母国となります。


稀に、個人的な願望で、

母国じゃないところに着くひともいますが、

その場合は、

母国そうなところを選択してもらいます。


頑張って前世を辿ってください。


そして、血筋はというと、

血の質で判断します。

しかし、畳化が流行って、

日本っぽい血になってしまった人が

非常に多いです。

また、うちに似て中国っぽい人もいます。

基本、基の血筋で私は判断しています。


家族は、相性がある程度合う人たちの

集まりです。

昔から、自発的にみんな集まってたと

思います。

なので、血筋とかは一切関係ないです。


ちなみに私は、

母国は新大久保の韓国、

血筋は、北朝鮮、中国、韓国の混血です。



皆さんも自分を大切にしましょうキラキラ