3/30

7kmjog(4'20/km)

150m×2(24-24)+100m×3(15-14-14)


3/31 名大戦

5000mOP 16'39"01 PB

(3'14-15-20-24-23)

3kmダウン


先週の3障で落ち込んだことと、今週はジョグと流ししていなかったこと、また今日になって暑さも入ってきて、始まる前からマイナスでしたが、何とかベストを出せました。

3'15ペースで行きたかったですが、いつも通り腿裏が張ってしまって思い通りに上げられませんでした。

2400m以降の失速で約25秒多くかかってしまったので、ここからはまずはペースを上げるよりも、3'15〜3'10のペースに耐えられるように慣れることを目指していきたいと思います。

ベストはベストですが、目標とは程遠く、まだまだだと改めて実感しました。


バスでこまくさ寮の前通った時、ふと自分が住んでいた部屋を見たら、もう新入生が入居したそうで、自分が松本に来た時のことを思い出して、時の流れを感じました。


お疲れ様でした!