【画像】元モー娘の市井紗耶香さんが第3子を出産 | maikoの情報館

maikoの情報館

芸能ニュース・話題のニュースなどを書いていきたいと思います。
また私のお気に入りなども・・♪

元モーニング娘。のメンバーの市井紗耶香さんが25日、ブログにてを第3子となる男児を出産したことを報告しました。

「本日3月25日 午前2時51分 無事元気な男の子を出産しました」と報告ファンに向けて「家族全員喜びにあふれています。メッセージありがとうございました」と感謝の気持ちを伝え、今後については「今は身体を休めて回復したらまたアップしてみます」との事です・・

生まれてきた男児に向け「私たち家族のところに来てくれてありがとう。お姉ちゃんたち、すっごく喜んでるよ」喜びを語っているみたいですね♪






芹沢の日記
姫ちゃんの日記
美鈴の大好き通信
TrendOption【トレンドオプション】のバイナリーオプションで絶対勝ち組に・・