【画像】TRF・SAMさんと菅原一秀経済産業副大臣はダンス仲間!? | maikoの情報館

maikoの情報館

芸能ニュース・話題のニュースなどを書いていきたいと思います。
また私のお気に入りなども・・♪

TRF・SAMさんは、最近ではTRFの曲を使ったエクササイズで再注目されているダンサーですよね!
しかも、そのDVDは累計100万枚を突破したとか!すごいですよね♪
そのSAMさんと昔からダンスを通じて交流があったのが、自民党の衆議院議員・菅原一秀経済産業副大臣との事です。2人とも10代でダンスを一所懸命やっていた仲だとか・・・。

また、昨夏の自民党のチャリティーイベントにおいて、約30年ぶりにSAMとダンス競演を果たしていたとの事です!今後のお二人のご活躍を期待しております!





60Trader
たまに食べるなら・・究極のお取り寄せ食材
Wii U予約情報・在庫情報の館
3DS・ソフト予約情報・在庫あり情報速報