【画像】あやまんJAPANが新レギュラーを選考 | maikoの情報館

maikoの情報館

芸能ニュース・話題のニュースなどを書いていきたいと思います。
また私のお気に入りなども・・♪

女性のエンタメ集団のあやまんJAPANが、「あやまんJAPAN LIVE&新人オーディション『こーこーが六本木じゃい!!!』」を開催して、候補として5名を発表したとの事です。

今回のオーディションの経緯に、メンバーのファンタジスタさくらださんの結婚・妊娠による脱退のためとの事です。
今回5人に絞られたメンバーは3月14日のイベントにて合格者が発表の予定です!!どんなメンバーになるのでしょうか?楽しみですよね!!






Smartoption口座
弘のニュース日記
meriの気になる日記です♪
健二郎の話題の日記