こんにちは。みぃこです

 

先日お客様打ち合わせにて大手町に行く機会がありました。

 

普段来ないので、弁当でも買って自社に戻るか~と思い、立ち寄ったお店が

 

めっちゃコスパ最強おいしい・何よりネタとして最高だったのでご紹介させていただきます。

 

まずは写真をご覧いただきましょう~流れ星

 

はい、こちら!

 

 

1人前です。突っ込みどころ満載ですね。(笑)

 

袋が風呂敷型のものです。オードブル買った時のやつですね。

 

お弁当の入れ物もオードブルのやつです。

 

持って帰るときめちゃくちゃ重たかった。

少なくとも弁当運んでる感じではなかったですね。(笑)UMAくんUMAくん

 

これ1人前ですからね(念押し)

 

それではオープンしてみましょう!!

 

大きさ分かりづらいですね。

 

ペンを横に置いてみました。(笑)↓

 

フタ開けて横からとってみました。↓

最高のショットですね。おいしそう(笑)笑い泣きキラキラ

 

ナポリタンの量が尋常じゃないんです。

1.5人前~2人前ぐらいのボリュームでした。

 

パスタは作り立てアツアツで、

懐かしい味でした。パスタが太くてしっかり味が絡んでおいしかったです。

 

 

 

みなさま、お待たせいたしました!

お値段とお店の発表に参りましょう

 

こちらの「スペシャルナポリタンセット」なんと

たったの750円です!! 安すぎ!!

 

大手町にございます、「リトル小岩井」さんというお店です。

【食べログ】リトル小岩井

※普段は店内で食事もできるみたいですが、5/20時点ではテイクアウトのみの営業でした。 

 

全然リトルじゃないお弁当売ってて突っ込みどころ満載ですね。

 

ご紹介したお弁当以外にもパスタ・サンドイッチなど販売されてました。

 

ちなみに私は、仕事中ちょこちょこつまみながら

5時間ぐらいかけて食べました(笑)笑い泣き

※食べた後の写真汚くてごめんねww

 

この日は晩ご飯いらなかったです(笑)宇宙人くん

 

みなさま大手町に来る際は一度「スペシャルナポリタンセット」挑戦してみてくださいウインク