こんにちは。みぃこです。

今日は前々からコソコソと進めている
プロジェクトの打ち合わせで外に出ておりました。(皆様には後日展開いたします🥳)

まぁ、それが新宿だったんですけど。
新宿には蒙古タンメン中本新宿西口店があるじゃないか!!!

ということで早めの晩飯食べに行ってきました


そしたらですね、新宿タンメンとやらがございまして。しかも新宿限定だというので食べないわけには行かない!!


出てきたのが、はいっ!こちら!



蒙古タンメンの左側にカレーがかかってるそうです笑

はい!3度美味しい。

カレー、麻婆豆腐といえば
白飯食べないわけには行かないよね。笑



夢の国ですわキラキラ汗ダラダラかきながら本日も美味しくいただきました。滝汗ラーメラーメラーメ

ちなみに林部長いたよ。マジ、蒙古タンメンランドのミッキーだよねねずみ笑 会えたら嬉しい。

良き1日でしたニコニコ星


この投稿を見て食べたくなった方
こちらから箱買いしてくださいなUMAくん星