はじめまして。 みぃこです。

 

記念すべき第1回目は自己紹介ブログを始めたワケについてです。

 

上京して4年目に突入しました。

会社勤めをしている関西弁強めな20代の女です。

 

仕事しているときは普通どこにでもいるOLなのですが....

 

普通の人に比べて向上心が50倍ほど高め作られているようで、趣味が尋常じゃなく多いんです

アウトドアやアクティブな趣味が多く、基本は家にいないですね。

(※今はちゃんとstay homeしてます)

あと、人からおすすめされたことや、記事などを読んで自分が気になったことは1回やってみないと落ち着かないタチなんです。

 

でも 共感したい! 一緒にやりたい!って思い友達を誘ったときに賛同されないことがあるんですよ.....

十分、私のわがままに付き合ってくれてるので感謝してますが!

 

そこで!日々の中で経験した初めての出来事や 多すぎる趣味の話を ブログに書いたら、

共感できる方(友達)ができるのではないかと思ったワケです。

 

しかもですね、 5月5日(こどもの日)に 誕生日を迎えたばかりなんです!

ほんとは昨日からブログ始めたかったがZoom飲み後に寝落ちしました...

 

半年前から 今年はチャレンジの年にしたいと思って いろいろ計画 してきました!

自分の人生の変化を このブログに 記していきたいと思います。

(閲覧数0.コメント0でも書き続けます。笑)

 

お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら

どうかチラ見だけでも。 欲を言えばコメントいただけると嬉しいです。笑

 

 

【最後に】

文章や配色、ブログのデザイン等は今後改善していく予定です。

しばらく見づらい状態が続くかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

お気づきの点ございましたらアドバイスお願いします。