happy 22 | Many Happy Child

happy 22


遅ればせながら22歳になりました。

7月22日
大好きな東京のさちゆかちんと沖縄料理のお店でたらふく食べて、お腹いっぱいでぼーっとしてたら急に暗くなった。
暗闇の中からケーキがやってきたので
「誰の誕生日なんだろ?」ってあたりを見渡してると、
ケーキがこっちに近づいてくる。
「私!!!」
ほんとにサプライズした。
だってまだ22日…東京と兵庫でなかなか会えないからちょっと早めだけどお祝いを企画してくれてたみたい。
手紙読んで号泣。
だってだってほんといろんなことあったけど、こうやって誕生日をたくさんの笑顔で祝ってもらえたことがほんとに嬉しかったんだもん。
もうこれで気持ち満腹だった。

7月30日
朝からドタバタ施設見学して、夕方からバイト。
「おはようございまーす」
いつも通り出勤。
いつも通り汗だく。
いつも通りお客さんに「ありがとうございましたー」
いつも通りてるちゃんがケーキを持って出でくる。
!!!
ここでもサプライズして
早とちりして
みんながバースデイソング歌ってくれてる最中にロウソクの火を消しちゃった。
バイトしだして半年。
ほぼ毎日一緒に過ごしてる仲間。
ほんと落ち着く、ほんとあったかい、ほんと好きな人たちに祝ってもらえて幸せでにやにやしました。

メールやメッセージでもたくさんの人が祝ってくれて、ほんと嬉しすぎました。
ほんとにありがとう。
22歳まだまだデニムのオーバーオールを着てますが、ちょっとは大人な女に近づけるようになりたいな…なんて思ってみたりしてます。

産まれてこれたことに感謝。
7.30