ネパール日記 最終日 | Many Happy Child

ネパール日記 最終日

…の日記は書いてなかった。

きっといろんなことがありすぎて
カトマンズに帰ってからはほっとして
何をしたか
何を考えたか
どうやって帰ったか
あんまり覚えてない。

そんだけ、全力投球のネパール訪問だったんだなと今振り返って思う。
もうすぐ、あれから一年。

9月に再びネパールに上陸決定!
新たなメンバーでテーマや目標、スケジュールまで全て自分たちで構成するネパール旅。
一年前はただただ現状を見て驚くことばかりだったけど、今回は少しでもネパールの子どもたちの記憶に残る何かを残したい。
そしてまた、自分にとっての何かをもってかえりたい。
それが何かはわかんないけど、きっと大きな大きなものなんんだろうなと確信できる。