**絵顔展**関西進出!! | Many Happy Child

**絵顔展**関西進出!!



一緒にフィリピンのワークキャンプに参加した友だちが素敵なイベントを関西で主催してくれます★
**以下友だちの文章引用**

6月に関西で「egaoten(絵顔展)」を開催します☆
この展示会は、二年前から始まって、今回で3回目です。
今まで吉祥寺や三軒茶屋と都内で開催していたけれど
もっと色々な地域の人に見てもらいたくて
伝えたり、考えたりって色んなきっかけを発信したくて
今回は、念願の関西進出ですー!!

* * egaoten(絵顔展)* *
2007/6/8(金)~6/10(日)
11:00~21:00(最終日は20:00まで)
at 兵庫県芦屋市 GALLERY R
(JR芦屋駅より徒歩3分)

* photos *
* pictures *
* movie *
* postcard *
* DREAMS *


フィリピンの様々な環境の下で育つこども達(孤児院のこども・盲ろう学校の生徒・ストリートチルドレン・先住民族)の夢の絵を展示したり、そのこども達の写真もたくさん展示します。

また、前回から始まり大好評だった
みやせさちこちゃんが作る映像もまたパワーアップして
一日二回、上映会を行います!!
上映時間 * * 毎日 14:00~  18:00~

アルバムも置くし、
こどもの夢の絵のポストカードも販売するし、
映像流れちゃうし、
写真やかわいい夢の絵がいっぱいの空間です **


この展示会に来たことで、
色んなこと感じて、
自分の中で考えたり整理して、
それをまた自分の環境に持ち帰って、
これからに繋がったり、
周りに何か与えたり、
自分の中のちょっとしたきっかけになったり、
って何でもいいんだけど、
「egaoten」から何かあったかいものが
つながっていけばいいなぁって思います * * *

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
東京で行われた絵顔展で私が感じたことをこのブログに書いたので良かったらのぞいてみてください。
http://manyhappychild.ameblo.jp/manyhappychild/entry-10019725974.html

絵顔展を行うSPACE R は、カフェ・雑貨・スタジオが一緒になったお店です。


ランチやドリンクもおいしいし、かわいい雑貨たっくさんだし、ゆったりした雰囲気だし
私の大好きな空間です。

気になる!って方はぜひぜひ足を運んでみてください。
あったかーい気持ちになれること間違いなし。

詳しい内容のお問い合わせは、私かegyaoten@hotmail.co.jpにどうぞ♪