やまだくん | Many Happy Child

やまだくん

先週の日曜日は、いとこと京都で遊んだ♪

休みの日の京都は、すごいねー!

紅葉の季節と重なって、すんごい人だったぁぁ。


人ごみかきわけ、京都ショッピング♪

で、途中で立ち寄った雑貨屋さんのガチャガチャで、この子を買った。

手触りが気持ちよくて、形が自由自在。

なんだかかわいくて、2人でこの子触りながら歩いてたら、突然通りすがりの男の人が・・・

「やまだくーん!!!!」って。

?????????

すんげーでかい声で叫ばれた。

あまりにもビックリして、心臓ポロリだったよ。

でも、後から笑えてきて2人で大爆笑。

おかげで、この子の名前はやまだくんになりました。

やまだくん、京都の帰りに私のぽっけからコロコロ転げ落ちちゃった。

だけど、かっこいいお兄さんにひろってもらったんだよね。

よかった②やまだくん。


あっ、京都の〝きなな〟って店のパフェ、すんごいおいしいよ!

オススメ。

みんなも食べてみそ。