なんだかな | Many Happy Child

なんだかな

今日は、バイトの後、ダブルダッチの練習に行ってきた。

高校2年の頃から3年半ずっとやってるダブルダッチ。

メンバーは、もう兄弟・姉妹みたいな感じ。

一番覚えが悪くて、いっつも練習中には迷惑かけてたけど、みんな嫌がらないでつきあってくれた。

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんケンカして。

気を使わなくていい、安心できるところ。

でも、最近全然、練習に行けてない。

今の私の生活の中心は、フィリピン。

フィリピン行くためにバイトして、ACTION関西のこと毎日考えてて。

11月6日は、ダブルダッチの大会とACTIONのつくつく合宿がある日。

私は、つくつく合宿を選んだんだ。

その、選択に後悔はしてない。

今私がやりたいのはこれだし。

だけどね、なんだか少しさみしいな。

新しいことするって、とってもワクワクする。すごくやりがい感じる。

だけど、同時に犠牲にしなきゃいけないこともあるんだよね。

全部をこなすなんて、難しい。。

あぁ、私がもっと器用だったらな・・・