I LOVE フィリピン ♪♪ | Many Happy Child

I LOVE フィリピン ♪♪

長い事、ブログお休みしておりました。。

モコ、お待たせ☆

私の長い夏休みは今日で終わり。

今年の夏休みは、ちょくちょく凹むことが多くて、なかなかブログ書く気になれなかったぁ。

けど、フィリピン行ってパワー回復!!

ほんとに、フィリピンは私にとって、なくてはならないものだ!と改めて実感しました☆


フィリピンに向かって出発したのは、9月22日。

今回は、個人的に友だち3人と飛び立った。

一日目は、ワークキャンプで行った児童養護施設のジャイラホーム。

ちいさな子どもとたくさん遊んでた、角刈りデイブは、優しいお兄さん。上にのってる、ベントン楽しそうだったなぁ♪


ジョンソンの後ろで、笑顔のジムジム。かわいいねぇ☆

ジョンソンもとーっても、かわいい笑顔で笑うんだよ♪


まだ、入ってきたばかりのハンターの弟。ボルウィン。自慢げに、本と人形見せてくれたよ☆


イネルもとっても元気でーす!ばんざーい!


みんな相変わらずとっても元気に、走り回っておりました。

出会った瞬間、抱きしめてくれる子や笑顔で挨拶してくれる子、こんなことがあったんだよって最近のことを教えてくれる子。みんなのお出迎え、とっても嬉しかったよ。