100均 | Many Happy Child

100均

私のバイト先は、100均。

コンビニくらいの広さで、食品・生活用品・雑貨・陶器etc...いろいろ置いてる、おしゃれなお店☆

芦屋の高級住宅街にあるため、芦屋マダムもよくきます(笑)

マダムはほんっときれいなんだよ~!見とれちゃう!

近くに、結構値段のお高いスーパーがあるんだけど、そのスーパーで買い物した後に、100均に来るお客さん多くて、なんだかおもしろい。

そんな、100均が私は大好きっ。

最近、アジアン雑貨やアジアの料理がはやってて、100均でもよく入荷してる。

韓流ブームで、ヨン様がCMしてるお茶もよく売れる。

日本ではいろんなアジアが流行ってる。

いろんなものでは、興味を示して、認めてるんだから、国と国同士でも、もっと仲良くなったらいいのにな。

お互い、いいものたくさん持ってるんだから、協力したらお互いパワーアップだよ!

そんな、簡単な話じゃないって怒られるかもだけど、過去じゃなく、今もしっかり見つめるのは大切だと、ニュース見て思う今日この頃でした。