いつもご覧いただきありがとうございます。

 

Many Happy Returns!まりんです。

 

 

 

ステラ先生とのコラボ商品

 

2023年ホロスコープブレス、ブレスレットと鑑定が揃い次第順次発送しております飛び出すハート

お待たせして申し訳ありません。

現在、再販分のご注文のお客様への発送が終わりつつあります。

その後、再再販でいただいたお客様への発送を始めます。

 

なんとか今年中に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ステラ先生とともに、楽しみつつ頑張りますびっくりマーク

 

image

 

商品を入れてお届けしているMany Happy Returns!のポーチ。

 

 

生産終了となってしまったそうですえーん

 

とっても気に入っていたので、どうしようどうしようとアセアセ

探して海外から取り寄せることにしました。

 

image

 

今のところ、Many Happy Returns!のテーマカラーのパープルのみ。

 

まだ以前のベルベットポーチの在庫がありますので、終了次第こちらに変えてまいります。

 

金の型押しのポーチ、思えば10年近く使っていたのかな・・・

たぶん、何千枚という単位でお客様の元へ旅立っていっております飛行機

 

新しいポーチも、あなたのお手元に羽ばたいていくことでしょうバレエ

 

いつもご注文くださるあなたに、今日も感謝を送りますふんわりリボン

 

 

 

 

2020年に書いた記事が上がっておりましたのでシェアします下矢印下矢印下矢印

 

 

子どものころ、わたしの身体の中は、怒りでいっぱいでした爆弾

 

いつも、血色の悪い顔色で、眉間に皺をよせている子どもでした。

 

笑いもしないけど、それ以上に泣きもしない。

 

悔しいので人前で泣くのが大嫌いでした。

 

下矢印当時、父が撮って自宅で現像、プリントした写真です

 

抑圧の中で生きていて、自分の気持ちは言うことができなかった。

 

自分のやりたいことではなく、親が決めたことを厳しくやらされていた。

 

ちいさな子どものわたしの身体の中は、怒りでいっぱい。

 

いつも心の中で他人に牙をむき、ナイフを振りかざし、汚い言葉で悪態をついていました。

 

(すべて心の中で、です)

 

 

当時は子どもだから両親に従わざるを得ない。

 

そうしないと生きて行けないから。

 

 

大人になって、自分で働くようになって、わたしは自由になりました。

 

自分の心に寄り添って、「何がしたい?」「行くのが嫌ならやめたらいいよ」「気が乗らないならその人に会わなくていいよ」

 

自分に甘く甘く、自分の願いを叶えてあげるようになりました。

 

そうすると、自分のなかのもう一人のわたしが

 

大切にされている

 

愛されている

 

そういう気持ちで満たされるから、怒りや暴言などはすべて消えていきました。

 

 

今、わたしの周りは素敵な人ばかりです。

 

個人的に親しくしている人はもちろん、仕事で関わる方、配送の方、食事に行くお店や泊まる宿泊先のスタッフの方・・・

 

出会う人ほとんどがわたしに親切です。

 

むしろ、わたしのためならどんな無理でもやってあげよう、という気持ちを感じます。

 

 

これって・・・

 

もうひとりのわたしが、わたしに対する態度と同じなんです。

 

 

大切に扱ってあげるからね、あなたの願いは叶えてあげるからね。

 

そうやって自分に接していると、そのまま鏡のように外の世界の人が同じうようにわたしに接してくれます。

 

 

外に対する嫉妬や攻撃性は

 

ほんとうの自分からの叫びです。

 

大切にされていない、いつも虐げられている、そのことに対するあなたへの不満が

 

外への怒りとして出てきます。

 

 

まずは、自分に甘く、自分に優しく接してあげて。

 

寝坊しちゃっても、仕事が仕上がらなくても

 

「疲れてるんだよね、頑張ったよね」と労ってあげてください。

 

 

そうすると、どんどん自堕落になるんじゃない?って心配になると思うけど

 

信頼されると、逆に自分の力を出せるようになってくるの。

 

 

子どもの頃、そうじゃなかった?

 

あなたはダメなんだからもっと頑張りなさい!って叱咤されるより

 

あなたならできるよね、安心してるからね、って言われる方が本当の力を出せたでしょう?

 

それと同じなんです。

 

自分に甘く、自分を信頼して労ってあげると

 

怠け者になるのではなく、本来の力を出せるようになってくる。

 

 

自分を大切にすればするほど、周りの人が同じようにわたしを大切にしてくれる。

 

 

その人が自分を大切に思っているかどうか、外の世界の人は潜在的にキャッチして、同じ態度を取るよ。

 

お風呂も入らず髪もとかさず、どうでもよい服を着て目の前に現れた人が

 

自分を大切にしていると思える?

 

 

自分が大切なら、自分に心地よくしてあげようと思うはず。

 

それができないくらい疲れているなら、人に会わずに部屋で寝させてあげる。

 

家族がいるから、仕事を休めないから、しなくちゃいけないことがあるから

 

それができない!と言われそうだけど

 

疲れやストレスを溜めて溜めて・・・最終的に病気になって倒れるほうが周りも大変でしょ?

 

「誰にも文句言われずに休む」という大義名分のために、そこまでいっちゃうのもアリですけどねグラサン

 

自分も大変なので、わたしはそのやり方はやめましたグラサン

 

 

自分に優しくする、自分に甘く接するというのは、自分を怠けさせることじゃないよ。

 

押しつぶされていたあなたを、本来の位置に戻してあげることになる。

 

そして正しい位置から、なりたい自分への一歩を踏み出すんだよ。

 

 

親や世間の声に従って押しつぶされた状態で、別の自分になろうとしても、無理もやもや

 

まずは本来の自分のところまで、自分を戻してあげよう。

 

そこまでは、自分に優しくしよう。

 

 

そしてそこから、自分を励まして激励して、なりたい自分へ駆け上がればいい。

 

 

まずは、あなた自身をスタートラインに立たせてあげようスター

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

 

下矢印21周年記念プレゼント第2弾まじかるクラウン期間中21,000円以上お買い上げプレゼント

 

 

 

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル