いつもご覧いただきありがとうございます。


本日の新作ご案内の前に、お休みのお知らせです。


8月11日(火)~19日(水)の間、夏休みをいただきます。


その間の商品発送業務と、松江店の営業はお休みさせていただきます。


メールのご連絡、お返事はさせていただこうと思っておりますが、基本お休みということでお考えいただけると助かります。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。





さて、本日のウェブショップ 新作のお知らせです。


まずは再入荷の大人気ストーンからビックリマーク


安い人工の石が出回っていますが、こちらはナチュラルなキャッツアイです。


これまで、すぐに売り切れてなんどもリクエストいただきましたが、まったく入荷せず・・・

やっと再入荷です。


どちらも願いを叶える石。最強のコンビです。



クォーツキャッツアイ


キャッツアイは、洞察力をもたらしたり、魔除けとして使われるとともに、持ち主の一番の願いを叶えてくれる石と言われています。

また、直観力も高めてくれる石です。



グリーンルチル


的、肉体的な強さを与え、体調や精神を安定させる働きがあるといわれるグリーンルチル。
夢を叶える石とも言われています。
生命力を回復させ、財産・地位・名声・名誉をもたらすとも言われ、若々しさを引出し、苦悩、緊張、ストレスをやわらげるとされています。






そして、こちらもリクエストいただいていた、ホーリーバジルを使ったブレスレット。


メインにはアメジストエレスチャルを使い、3種類の組み合わせてお作りしました。




ホーリーバジルはサンスクリット語で「トゥルシー」と呼ばれます。


ヒンドゥー教の聖なる植物であり、ラクシュミーの化身 として崇められているハーブです。.







そして、価格がどんどん高騰しているタンザナイト。


細身のボタンカットブレスです。ポイントにブルームーンストーンを配しました。


エンド部分に、他のパーツと同じ素材のバリシルバーのコトリチャームを付けています。


シルバーとゴールドの2種類。







久しぶりに、オルゴナイトジュエリーを作りました。


幻のK2ストーンのカボションを入手して、どうにかしてアクセサリーに・・・と思い、一風変わった感じですが、オルゴナイトに仕上げました。


以前、K2ストーンについて書いたコピーです。




幻のヒマラヤK2ストーン。

入荷したとたん、その場にいたヒーラーさんたちでお店に並べる間もなく完売が続いた石です。


このヒマラヤK2ストーンは、エベレストの次に高い、世界第2の山、K2で採取される石。


しかも、かなり険しい山らしく・・・すごいエネルギーを持っています。


それぞれに、手にしたときにかなりのエネルギーを感じるらしく、私は心がぎゅーっと締め付けられるような感覚。


ある方は、手のひらに乗せたとたん、大笑いが止まらなくなり(笑)、ある方は上とつながる感じを持ち、またある方は周りの方とのコミュニケーションのためにとても有益だったとのこと。


上のエンジェルオーラと同じく、ワイヤーペンダントトップで入荷したこともあったのですが、店頭に並べる間もなく、3時間で5個が完売でした・・・


今回は、初めてウェブショップでご紹介できるので、皆さんにいろんなことを感じていただけるのでは、と楽しみです。


今回、東京仕入れで担当の方に「K2ストーンはありませんか?」と言ったら「聞いたことない。扱っていない」とのことだったのですが、私が見つけ出しましたビックリマーク


入ったばかりのコーナーに、しかも5個入りパックが2個のみでした。もちろん買占め。


担当の方が出張に行って、帰ってくる間に入って来ていて目に付くまえに売り切れになりそうになっているという・・・


レアストーンのようです!ぜひお手にしてみてください。




こちらのオルゴナイトには、55センチ+5センチのネックレスチェーンが付きます。








そして、ひとつだけ裏にパーツを接着しただけのペンダントトップがあります。


こちらはオルゴナイトではありません。






オルゴナイトジュエリー、以前からお作りしている、ラピスラズリのハートオルゴナイトペンダント。


シルバー・ゴールドともに2個ずつです。


こちらには、50センチのネックレスチェーンが付きます。






原石カテゴリでは、レアストーンの「発光フローライト」をご紹介。


UVライトでこんなにも光ります。



(すみません、画像を自宅に忘れてしまいました・・・小さな画像でごめんなさいあせる







UVライトのお付けしての販売です。


UVライトは、お札を見たりすると面白いですよ。



上の発光フローライトほどではないけど、光るフローライトの小さなタンブルを3個セットにして、天使の羽に入れてお届けいたします。





フローライトは「未来を明るく照らす石」ですが、発光フローライトは特にこの力が強い石と言われています。


もちろん、光る石はほんのわずか。



この3つのフローライトは普通に見えますが、UVライトを当てると左は光り、真ん中は光らず、右は一部が光ります。






光るフローライトだけを集めて、3つずつセットにしてお届けします。








UVライトはオプションでお求めいただけます。




先週すぐに売り切れてしまった浄化スプレーの、30mlサイズも仕上がっているのですが、撮影が間に合わず・・・


画像があまり無い状態ですが、UPできたらと思っています。




2万5千円以上プレゼントも継続中。


前回のブログの最後を見てね・・・




今日もお客様が大変多く、UP作業はこれからですので、すべてをUPし終えるのは12時くらいになるかもしれません。


いつもお待たせして申し訳ありません。


午後10時より、ブレスレットより順にご注文いただけると思いますので、新作ページ を時々リロード(F5キk-押下)しながらご覧くださいませ。



皆さまのご来店をお待ちしておりますラブラブ










松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*