いつもご覧いただきありがとうございます。



Many Happy Returns!では、商品をお送りする際、大きさのあるものを除いて


ベロア調のオリジナルポーチに入れてお届けしています。





黒・ピンク・水色の3色でしたが、このたびレッドとベージュが仲間入りしました。


石の色や雰囲気に合わせてこちらで選んで入れさせていただいています。






5千円以上の商品は、さらにオリジナルボックスに入れてお送りしています。







平たい箱です。


Many Happy Returns!のテーマカラーのパープルカラーに、マジカルルーちゃんロゴのゴールド箔押しです。


贅沢な国産です宝石紫


ひとつひとつ、丁寧に作られているのを感じていただけると思います。


ジュエリーケースだとかさばってしまうので、こちらのパッケージでしたら、重ねてお使いいただけますし、ひとつひとつ保管していただくにも便利かな、と思います。



プラ袋に入れてお送りしております。







リボンラッピングをご希望の方には、上の状態でリボンをおかけしてお送りしています。



基本的に、5,000円以上のアイテムは、こちらの箱でお送りさせていただきます。


入らない場合は今までのように、紙袋になってしまいますのでゴメンナサイ汗



「箱、いらないなぁ」っていう方は、プルダウンメニューで「簡易包装」をお選びいただくか


コメントいただきましたら今まで通りに紙袋の簡易包装でお送りさせていただきます。




丁寧に作られたものっていいですよねドキドキ


手にするたびに、日本人でよかった~と思っています音譜



店舗で購入された方も、こちらに入れてお渡ししていますが、「すぐ着けます!」という方が多く、ブレスレットをそのままお渡しする場合がほどんどです。


もし、すぐ着けるけど箱は欲しいという場合は、ご遠慮なくおっしゃってくだいませ。



たくさんの方に手にしていただけますように・・・・キラキラ









松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*