まずはゆっくり歩いて、エネルギーの確認です。

女神を祀った場所と

photo:01




男神を祀った場所があります。

photo:02




全体を歩いて、最もエネルギーを感じる場所を選んで、アクセサリーたちを置いてエネルギーをいただいてきました。

photo:06



photo:07



photo:03




女神のこの場所です。

ちょうど、ハートの珊瑚が供えられていました。

photo:04




photo:05




そして、ひとつずつ撮影。

撮影は、ラビットアイランドを背景に、この場所にしました。

photo:08



photo:09




かなり長い時間を過ごすことができて、私のエネルギーが入れ替わった気分です。

山からも気が流れてくるのを感じます。

photo:10




今週の新作はお休みさせていただきましたが、来週木曜日の新作は、たっぷりの量でご紹介できると思います。

ぜひご覧くださいね。





iPhoneからの投稿