先日届いた、スワロフスキー。

4.5センチの大きさがあって、画像の通りの美しさ!


サンキャッチャー用に仕入れたのですが、まさかこんなにきれいだとは・・・

かなりレアなものらしく、4個しか入荷しませんでした。


太陽や光の代わりになりそうですね。



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ


パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ





最近あまり作っていないリングですが、こんなパーツも入荷しました。

K14ゴールドフィルドのクラウンリング。サイズも調節できます。


どんな感じにしようかな?と楽しく考えていますが、トップ部分にジェムストーンをじゃらっと付けるのがかわいいかな、と思っています。



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ




あとは、K24Vermeilのピン。ピアスもK24Vermeilタイプでどんどん作っていきたいと思っています。

シンプルなラウンドのストーンも、このピンを使えば、ちょっと味わいがでそうです。



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ




木曜日にこれらを使った新作をお届します。



ぜひご覧くださいね。








パワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*