こんにちは。

1月は金曜日の新作UPとさせていただいておりましたが、2月からは通常通り、木曜日の午後10時のUPとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今週の新作から少しだけご紹介。
マロンカットのゴールドルチルの大粒を使ったネックレスやグリーンルチルのネックレス、おすすめです!
強い光のもとで撮影しましたので針があまりよく見えないのですが、実際にはきれいゴールドやグリーンの針が入っています。

また、世界三大ヒーリーングストーンのひとつ、チャロアイトのシルバーペンダントトップもご紹介いたします。
質も大変良く、シルクのような美しい模様を楽しんでいただけます。


さて・・・昨日、不思議なことがありました。
自分用にシルバーのワイヤーでひとつひとつめがね留めしたブレスを24時間つけっぱなしにしているのですが、昨日ウォーキングに行こうと靴を出すと中に小石が見えたので玄関の外で靴の中を下にしてポンポンとたたきました。

さて、出かけようとその靴に足を入れると何かが足の裏に当たります。
たった今、出したばかりなのに?と不思議に思ってその場でまた靴を逆さにして振ると・・・

コロン、とモルダバイトが出てきました。

その石は、毎日私がつけてるブレスのもの。
え?っと思って右腕を見るとブレスはありません。
石を連ねただけのブレスではなく、ワイヤーでひとつひとつ留めた一番丈夫なタイプなのに、モルダバイトだけなぜか靴の中から出てきたのです。

ブレス本体は、部屋の中で見つかりました。
モルダバイトが、ほかの石たち(スーパーセブンやクンツァイト)と合わなかったのか、役目を終えたのかじっくり手にして感じてみたいと思います。

石たちと接していると、こんな不思議なことがたまに起こりますし、そういうお話もたくさん耳にします。

そのときはどんなメッセージが込められているのか、ゆっくりと考えてみてくださいね。


木曜日の新作プレビューです ↓