すみません、報告するのを忘れていました💦



今週火曜日(6/25)に無事に退院しました🙌🙌


術後経過が良くて痛みはあまりないし、面会に来てくれた家族や友人に元気そうで良かったと言ってもらい、自分でも順調だし退院も近いかなあ〜なんて思っていました


しかし、退院2日前にまさかの発熱🤒🥵

夜中にトイレに起きた後、急に寒くなり

靴下履いて厚手の布団を掛けても寒い🥶

ナースコールして看護師さんに電気毛布付けてもらいました😭

滅多に発熱しないのでビックリガーン


MAX39.2℃まで上がりました😱


発熱する半日前に最後の管を抜いたので傷口から感染したようでした


当初の予定では術後2週間の入院でしたが10日程延びてしまい結果、1ヶ月近い入院となりました🥲



こんなに家を空けた事は初めて😣

とにかくゆめに会いたくて、夫に画像や動画を送ってもらってました

でもやっぱり顔をワシャワシャして撫でまくりたい欲求が止まらなくて

毎日ため息でした😮‍💨


家に帰るとゆめは私の顔を見てちょっと身構え「誰?」という表情😾

クンクン匂いを嗅いで私だとわかると

スリスリキューン

あ〜癒される💕

知らない人だとまず逃げるので、それがなかったのは私を知ってる見たことある人だと認識した訳だね👍


私がいない間は、夫にベッタリだったそう

ずっとくっついてくるので夫は鬱陶しかったと

私には塩対応が多いゆめなのに🙃





今はゆっくり家事をして過ごしています



余談:

入院中、夫が普段しない家事をやってくれて感謝🙏


でしたが、キッチンの排水口見たら😱🫣

やっぱりそこは掃除してくれてなかった😣

気にならなかったのかな?


退院した日に私が掃除したのでした😑