たったらたー! | I♡...

たったらたー!

今回はあんまりなんにも描くことがないが色々と進化録をうpしようとw

その前に12/27鏡音おめでとー!

ヘッダーにしたやつをかがたんに描いたやつ!w


I♡...
☝これこれ

その日はリア親友の妹子のうちにお泊り会だったので時間がないため背景適当でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←

次から進化録!


まず、1年間!



I♡...
☝これなんだけれど

もう。あれだよね。ひどいwww←
まず、

1月レンくんprpr

2月HTF擬人化ぢゅえへへへっへ((
3月イナイレマサキイイイイイイイイイイイイイイ((
4月部活ー
5月狩屋で東京テディベアあったらな…ってw
6月久々にレンくん描いたー!
7月蘭マサ♀うめぇwww
8月色々な企画に参加して女の子参加(*゜▽゜ノノ゛☆

9月ヤンデレな男の子・・・おうっふ((
10月支部の企画でのハロウィン!
11月線画ソフト違うのいれたー!
12月鏡音誕生日うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((ry

こんな1年だったな←

なんだこれwwwひでぇwwwwww


次は約1年の絵の比較!


I♡...
☝鏡音誕生日

・・・・これは・・・かなり酷い!←
自分でいうのもあれだがこれひどすぎるだろ!おいおれ!!!!!!!!!!←
1年で本当に何があったんだ・・・


次は半年!



I♡...
☝企画の子なのだが

これもまたひどいwww

これはひどすぎるだろ・・・orz

本当に疑問に思うよ←




イラストでいうとこんな1年だったんだな・・・ヾ(@°▽°@)ノアハハハハ←