ちょっとした目標 | I♡...

ちょっとした目標

なんとなんと

まずまず報告


今、はまっていることがあるんですねwww


それは・・・

なんと・・・


イナズマイレブンイナズマイレブンGO(クロノストーンも含む)



がいまはめちゃくちゃはまっていますwww



そこでそこで


9/30にポートメッセ名古屋で青プ(青春カップ)が行われます!


こんな近くでイベントするなんてそんなにあることじゃないので

できればなんだけれど


サークル参加


しようかとおもいますw



まぁ、まずお小遣いためてお金の金額によりかわるがな←




まぁ、そのサークルで出すとしたら

同人誌(多分コピー本)になると思いますw


そしてジャンルは一様NLとBLにしようと思います!


NLは京天♀と蘭マサ♀

BLはバンガゼですw


Pはまだ決まってないが中綴じにしようと思うから4の倍数で12・16・20・24Pのどれかになると思うヾ(@°▽°@)ノ



多分全部20部くらいしか作らないよ~←




そして、これはさらに多分の多分なんだが


京天♀と蘭マサ♀は伏見にある印刷所の店に行って印刷するつもりw

そして、後のバンガゼはもしラミネーター誕生日にかってもらえたら自力でやるつもりです!


まぁ、ラミネーター買ってもらったらラミカも出す予定w

ラミカの場合はイナイレ・イナGO・ヘタリア(合同イベントだから)とか出す予定になるよ!





もし本格的になるならまた、報告します!