すっかり放置ちゃん← | I♡...

すっかり放置ちゃん←

ははは

まぁ、こんなこともあるよね←


1週間くらい前に部活入りました!

中学とは違い文化部です!w


もう、水泳部には入らない


といってもうちのがっこうは無いけれど←



で、私が入った部活はアニメーション部と言う部活です!

アニメーション部といってアニメーションをつくるわけではなく

アニメの事について話したり書いたりする部活です!w


でも、週2かいは必ず部活に参加する事!

月1のお題はかならず出す事!


これが条件で

とっても面白いです!www

楽しいしw

先輩は変態だけれど←


お題というものはなんか、クジで決まるものらしい←

みて、びっくりしたwww


後、オリキャラとか色々なキャラにそのお題をつけるんだよ!


ちなみに今月は「擬人化」

「擬人化」って書き始めると止まらないんだよねこれが!ヾ(@°▽°@)ノ

色々擬人化するのが楽しくなってくるよwww

本当に楽しいwww

今度多分ここにその描いた擬人化の絵貼るわ!

きっと、忘れない限り←



そして、困っている事があって

部活で何描くかを迷い中・・・

なんかでてこないんだよね;

どうしましょう←しるか


あ、後スキャンやコピーが出来るようになったよ(*゜▽゜ノノ゛☆へへぃ!www




ブラインドタッチ練習中・・・今回はここまで!