いままであった出来事 | I♡...

いままであった出来事

いままであった出来事を書いていこうと思いましたw


まず


3月17日←\(^O^)/


この日はクラス打ち上げがありましたw

でも、この夜に夜行バスがあったので30分しかいれませんでした・°・(ノД`)・°・

でも、たのしかったですwww


そして、その夜行バスにて、

友達とメールしすぎて充電乙状態に^p^49しか残ってなかったよ)^p^( オワタ


3月18日


夜行バスで着いたのは

ディズニーシーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

10周年最後なので混んでいたよw

特にパレード!

みんな可愛かったwww

写真のせるつもりだったがみんなが送ってこなかったからやめた←電源なさ過ぎてあまり撮れなかった^p^


一気にとんで


3月25日


この日は朝から友達と一緒に「アニメイト」に行きましたw

アニメイトでイナゴ(イナズマイレブンGO)の私の1番大好きな狩屋マサキくんのストラップやら色々欲しかったがなかったと言う^p^

PCで見た所もう発売してないらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。欲しい!!!

そしてお昼はマックかすき屋か吉野屋のどれかに迷い3人だったからそれぞれかったところで食べる事になってすき屋になったよwww

それから駅の近くにある「らしんばん」っていうお店に行ってボカロの同人誌1冊買いましたw

たんちょうさんの!!

それから栄行って「とらのあな」にいってイナゴの蘭マサ同人誌3冊買いました!

マサキが猫になるネタ面白かったw

あと、なじょさんのイラストの巻バッチガチャやってきたw

可愛かった!!

そこから名駅まで戻って(歩いて)

ゲーセンいってミクのゲームやって何故かビックカメラの所だったけな?←

そこのヴィレバンいってHTF(Happy Tree Frends)←単語あってるかしらんけど←だって英語2だもん!!←

のシールガチャやったよw

ラッセル(海賊のやつ)が出たよw

あれグロい系だったwww←

高蔵寺駅まで戻ってみんなでミスドでお茶しました笑

楽しかったよ!!!www


3月27日


みんなでカラオケ行きました!

カラオケで色々歌って

楽しかった!

りんちゃんなう!意外にきつい!!!

めちゃかんだwww

今度は頑張るwwww


3月28から


体調崩してバタンキュウ^p^


3月31日


友達の家にお泊りしてきましたw

そして、寝るときに

その家主の友達が先に寝て

3人いたんだけれど

もう一人と話していたんだけれど

いきなり寝ていた子が「~・・・」と話していて吃驚したwww

ちなみに3月16日からその話してた友達の家にお泊まり会していましたw

そして寝たのは3時^p^

ちなみに家主の子覚えていないらしいwww


4月1日


この日は大須行きました!

大須いいよぉw

てか、イナゴのゲームあったのに電源入ってなかった・・・(´・ω・`)

やりたかったなぁ←

それからなんだっけ・・・

店の名前忘れたが←

そこで4冊くらい同人誌買いました!

鏡音2冊、蘭マサ2冊ですw

最後にガチャ屋よって二コ動のガチャやったw

そして、帰りに変仁やろうが道間違えるから駅まで遠回りしたし^p^

馬鹿野郎!!!!

まぁ、高蔵寺駅のパン屋でオゴッテ貰ったけれど←

色々オゴッテ貰ったy((ry

で、最後にHTFのガチャやったwww

カルドス出たよ!

黄色いウサギ!!


4月3日(だったかな?)


あの爆弾低気圧!!

凄かったね!!

傘折れたぽ\(^p^)/オワタ

それで桜が更に開花し、パラパラしてる時に

虹が二重で出てた!!

綺麗だったよw

その日に制服とりにいったんだけれどねwww


4月5日


この日は髪の毛切りに行きました!

超ショートw

バッサリショートwww

あと、メガネ取りに行ったよ!!


4月6日


そう。この日は入学式です!

母着ものだよww

それはいいんだが朝に大事件発生^p^

制服のフック取れたwww←

紐がびろびろで1つだけしか止めてなく縫うの忘れてたwww←

でも、式は無事終わり、友達も出来たしw

フックの所は応急処置したw

ちなみにうちの学校は商業高校で

ブレザーなんですw

そして、なんと、うちのクラス同中1人もいないのwww←

そして1クラス男子6人www

少ないwww

あと、先生で衝撃的な事に

6組の先生が子供の入学式のためにいなかったw

いいのかそれでwww

てか、教頭先生言うなよwww

ちなみにクラスが2組で番号34番なんで

合わせる?と1234ですw

覚えやすいwww

クラスは6組までで先生は社会の年取った優しそうな先生w

後、副担任は国語のおばぁさん先生w

中3の時の国語の先生(担任だったけれど)ブルーヘヤ―がインパクトありすぎてインパクトたりないwww←



そしてその日はイナイレ(イナズマイレブン)、イナゴにも出てきた吹雪士郎の日なんだけれど

そよかぜステップでスル―してしまった★←



長くなってすみません;