おしらせ | I♡...

おしらせ

おしらせを申します。

動画をうpしようと思ったが線画までやっていたが、

なんと親に

PC禁止令出されたよ。←


泣くよ^p^

あと、色塗りだけなのに^p^



卒アル貰ったよw

卒アルメッセージ色々かいて貰ったw

色々つっこみたいから書きだすねw


とある1ページ。3人だけだけれど。


「中学卒業と同時にアニメも引退な!!」


うん。無理!←

アニメみなきゃやっていけない^p^←


「オタクかっ!」


上のみてやったんだろうw

オタクだよ!

ボカロだがな!www


「小学校から世話になったな

 本当に感謝してる。

 サンキュー

 また会おう」


感動したわw

なんか、駄目系っていうかだらだらというか・・・

そんなやつがかいて成長したなと思ったw

でも、世話した覚えがないぞ←

なんかやったかな・・・←


後は、

「困ったときはくびになわくくってイスからとびおりろ!!」


うん。

お前がタヒねよ。


こんなもんかなw

後は、1万円くらいするらしい印鑑を貰ったり

担任の先生にプレゼント渡したよ!(見てたけれどw)


明日はついに卒業式です。

涙を絞って流させるよ!←

自分!←