あー・・・ | I♡...

あー・・・

3月8日が卒業式なんです。

卒業式にはやはり「桜ノ雨」(卒業式に歌いたかったよ(泣)ですかねw


さてさて、本題に入ると。

今、受験終わってほっと一息している途中ですが、

「中学生最後」なので動画を作ってうpしようと思っていますw

なんか絶対うまくいかない気がする| 壁 |д・)

まず、そのソフトを開いたことは・・・あるが、

使ったことがないんだよね(・・;)



だめやん。私。



まぁ、失敗してもしょうがないと思ってほしいわw

全部フリソフでいくから!

フリソフの力なめたらいかんで!←


まったく全サビと最初のところはまだできてないけれどね!←

しかも1日から始めたから!←

きっとgdgdだろうとおもっとってw



一部


I♡...

なにがあったとかつっこまないで!w

解釈

めいこ「私のウイスキーボンボン食っただろ!」

かいと「ご・・・ごめん・・・ゆるs・・・」

リン「怖ッ!!」

レン「めいこのやつは食えん」

ぐみ「めーちゃんおちついて!;」

ミク「見なかったことにしよう!」



・・・あぁ、

こんなことがあったな・・・



I♡...

解釈

かいと「アイスが・・・」泣

リン「あっちいこ」

レン「うん」(変な奴(かいと)がいるし・・・」

めいこ「私のウイスキーボンボン食ったの誰・・・?」


I♡...

サビかどこかでみんなや桜いれる。




後、数枚あるよw

でも、まだまだ線画してなかったり、構図自体してなかったり←

後、4日で

7日には完成しておきたいから

後、2,3日で全部描き終えなきゃいけないかも^p^

8日には夜うpすると思う。


ちなみに8日

卒業式

終わったらみんなときゃーきゃーわーわー

お昼みんなでマリノいってご飯だべて・・・

帰って違う友達と遊びに行って・・・

帰ってきて犬の散歩行って・・・

夕飯のお寿司食べて・・・

お風呂入って。

出てきてうpする予定!^p^



なげぇ・・・


俺、がんばれ。