いいこと?悪い事? | I♡...

いいこと?悪い事?


4月1日は何の日?

エイプリルフールです!!


おそいね・・・記入・・・さーせんorz


てことで今日部活の子(うたげ)に嘘つきましたw


いや。

何いうか決まってたんだよ?

でもタイミングなくて帰りにいったw


その様子?です^p^www↓



まにゃ「ねぇねえ。うたげw」


うたげ「ん?」


まにゃ「私に彼氏が出来ました」(嘘です)


うたげ「そんな嘘をwww」


まにゃ「本当だって!!」(嘘です)


うたげ「おめでとーうwww」


って・・・信じやがったw


まじでうけたwww

それで


まにゃ「誰だと思う?」


ってきいてみたw

まぁ、さきっていうつもりだっただうたげが・・・


うたげ「うーん・・・素朴な猫さん!!」


って・・・・はぁああ嗚呼ああああああああああああああああああ!??!??!?

ありえないし!

あいつリア充だし。

素僕なんだけれど・・・


まにゃ「ありえないしw」


って。

かわいいわwww

そんで自転車の別れぎわ


まにゃ「エイプリルフールの嘘でしたドキドキじゃ!!」(逃)


って感じだったwww





























それから郵便局にいったのだwww

でもそこで社会の禿巻(本名じゃないよw)にあった^p^

まじ災厄^p^

あうならブルーヘヤーだよかったっというねwwwww



じゃ(・ω・)b